夫と娘が2人で

義実家へ帰省する事になり


2人を新幹線乗り場まで🚄送り


義実家へのお土産を


娘と選び


娘は可愛いキャラクターのイラストの
お菓子を選んで満足そうだった


荷物持ちの手伝いで
ホームまでついていき

新幹線の到着まえに

「じーじ、ばーばの言うことよくきいてね

 パパと仲良くね」


「うん

 わかってるよ
 ママからよろしくって
 言うんでしょ」


なんだか大人ぶった口調に
笑ってしまった


夫と娘は仲良く手を繋いで
まるで、付き合いたての恋人同士のように



新幹線へ乗り込んで



少しも寂しそうな様子もなく


寂しい気持ちになる



2人がいないマンションへ帰り


部屋を片付け


夕飯はUberにした


ゆっくり時間を気にせず
半身浴をして


独自時代の友達とLINEしたり


観たかった映画を
お酒を飲みながら🥃観て


なんて贅沢なんだろう


と思ったのは最初の2日で



結婚してから自分のことを
当てた回しにする生活に慣れ切っていたので


急な24時間自分だけの
ご褒美タイムに


やりたい事がみつからず


ザワザワと
なんだか得体の知れない恐怖が

心に広がっていくのを感じたけど


明日は、アプリ男性の優君と
リスケの約束の日なので

得体の知れない恐怖より
目の前の予定に目を向けた

⭐️Amazonセール最終日💦
日用品の買いだめと飲料水は無事に注文済み!
家電系の目玉商品で悩み中💦