夫から


リフレッシュ休暇を利用して義実家へ
娘と2人で帰省すると言われ


昔なら

実家へ帰らせていただきます!

と子供を連れて帰る嫁、、、


とっぽいな、、、



会社の昼休みに
仲良くなって


前に3人で飲みに行った2人へ


今回の事を話すと


今は、父子で帰省するのが
定番の帰省スタイルの家も多いと
教えてもらい


なんなら、一人暮らし満喫できるから


そんなに真面目に考えないで

羽伸ばしたら?

と言われ目から鱗だった、、、


そっか、、、
私、数日間は一人暮らしなんだ!!


買い物も

夕飯の支度も

掃除や

洗濯

送り迎えや

家の諸々の事から解放されて


24時間自分だけの時間


なんて贅沢なんだろう


あ!
ずっとバタバタしていて

連絡が途切れていた
アプリの男性に連絡してみよう


と急にワクワクしてきた

⭐️寒くないですが?かんだか風も強いし
体感温度が💦💦💦少し前にぐっと冷えた日に買ったあったかグッズがありがたすぎる!
乾燥も怖いからシートパック安いのから少し保湿力高めのAmazonブラックフライデーで買ってみました☺️ケース入り使いやすい!