夕飯の買い物をして仕事から帰ると



夫と娘が楽しそうに遊んでいた



私と夫の関係は微妙な感じに

なっているけで



夫と娘の親子関係は

相変わらず良好だった



夫の愛情の全てを一身に受け止め

溺愛してくれる


夫の事を娘は大好きだった



我が家の子育ては


なんとなく私がお世話係


俺が遊びや学び担当



のように、いつしかなっていて

娘の事を思うと


離婚、、、はできないな、、、

が正直なところだ


「おかえり


 ご苦労様ー

 さら、今日はずっとご機嫌だったし

 

 もう体調も大丈夫そうだよ」


「うん


 体力も、戻ってきたみたいで

 耳の調子も良さそうで


 薬を飲みきれば💊もう

 幼稚園にも行けそうだと思う」



「だよね


 本当によかった

 

 で、俺再来週ぐらいにリフレッシュ休暇

 とってサラと2人で実家に帰省するわ」


「え?


 なんで?リフレッシュ休暇は

 家族で旅行に使おうって話してたよね?


 どうして相談なくリフレッシュ休暇とるの?」


「ユキ、今回の事でもう有休なくない?


 どっちみち旅行無理そうだし

 

 リフレッシュ休暇早く取るように会社から

 言われてたから


 実家の両親もサラに長い間あってないし

 ちょうど良いと思って」



、、、、、、


たしかに私に有休の余裕も


これ以上休みが欲しいという余裕もないけど


私を除け者にして

2人だけで実家へ帰省とか

(義実家へ行きたいわけではないけど)

なんだかモヤモヤが更に増した

 

 ⭐️このあったかアイテムたちかなり優秀!

首元からインナーがみえた時のガッカリ感の心配がないから安心☺️あと、寒い日のスカートの日は

腹巻きパンツ手放せない!一度吐いたらやめられない🤣まるでこたつシリーズは最強!



⭐️Amazonブラックフライデーの売れ筋は

飲料系みたいです!ドラッグストアやスーパーより安くて宅配だから私はずっと定期便にしてます