娘の入院で派遣先の会社を

1週間も休んでしまった



もちろん理由は話して
お休みの許可は上司と


派遣先にもらっていたけど


もっと早くに判断して


実家の母なり
義両親なり



頭を下げて付き添いを半日でも
変わってもらい


出社するべきだったと
ずっと気が気ではなかった



夫がやっと有休を申請してくれて
1週間ぶりに出社する事ができた



朝一番に上司と部内の皆さんに
謝罪の挨拶と


お休み中のフォローのお礼をした


ありがたい事に


みなさん
子供の事なら仕方ないし


助け合って頑張ろ


と言ってくださり

ありがたくて
涙がでそおになった


近くの親戚より
遠くの他人、、、

とはよく出来たことわざだな💦


色んな人の優しさが身に染みて
帰宅したら夫から
考えられない提案をされて

言葉を失った、、、

⭐️楽天ブラックフライデー終盤ですね💦
私はクーポンフル活用したり、ポイント買い回りしたりかなり楽しみました☺️このへんめちゃくちゃお得♪








⭐️Amazonブラックフライデーの売れ筋トップは
炭酸水みたいです!私もこれ、ずっと定期便にしてます❤️スーパーより安いし宅配だし本当にオススメ