結局、夫から折り返し連絡がきたのは


19時過ぎで


そこから入院の準備を病院へ
届けてくれたのは


21時近かった


「遅くなってごめんね

 サラどう?
 先生はなんて?」


「先生からはまだ詳しい話がなくて

 サラはとりあえず点滴で
 抗生剤いれてるみたいで

 熱も高いし
 なんかずっと眠ってる、、、」


「わかった

 心配だね
 明日また先生から話あれば
 連絡して」


「私、一旦家に帰りたいんだけど

 明日、半休とれたりしない?」


「明日は会議が入ってて無理、、、

 また夜に来るからその時に
 数時間、交代するよ」



数時間、、、

だけ?


私「私、今日何も食べてないし

  シャワーも浴びたいんだけど」

「そうだと思って
 コンビニでサンドイッチ買ってきたよ


 シャワー明日まで我慢できない?

 今から交代したら
 夜中になるよね?
 明日の会議朝早いから

 出来るだけ定時に上がって
 夜また来るから」


と夫はイライラした様子で
サンドイッチと荷物だけ渡して

帰って行った



仕事、、、仕事、、、仕事、、、


私だって派遣だけど仕事あるし


派遣先へ娘が入院する事になって
長く休むかもしれないと連絡したら


こちらの事は気にしないで
しっかり看病してあげて


と言ってもらえたけど

次の派遣更新は難しいかもしれない、、、

⭐️ブラックフライデー!狙ってた50パーオフクーポンのお肉争奪戦に負けましたえーん
まだまだ毎日お得なクーポンでてるから頑張る!
とりあえずエントリーてクーポン取得は必須です☺️定番商品もブラックフライデー対象になっててお得で嬉しい!てかNIKEのクーポンすご!
あと食品いつもよりかなり安い!








イベントバナー