風邪だと思っていた娘が


訳がわからないまま


入院になり


この日は


朝、かかりつけ医の小児科へ行き


そのまま総合病院へ移動


長時間待ち


訳がわからないまま入院


この時すでに夕方で


私も娘も


朝から何も食べておらず


娘には経口補水液を
病院の自動販売機で買って飲ませたけど


私は水一滴口にしていなかった


入院の用意も何も持っていないので
流石に夫の会社用携帯へ



メールで連絡した





すぐに折り返し連絡があると思っていたのに


1時間たっても
夫からの返信はなく


苛立ちで殺意さえ覚える


点滴で眠る娘の手を握り


このままどうなるんだろ、、、と


1人では不安と恐怖で
押しつぶされそうで


とにかく1秒でも早く
夫からの連絡が欲しかった



点滴で娘がよく眠っているのを確認して


看護師さんに
少し電話をしたいので

ベッドから目を離す事を伝え


電話を使用できる場所まで行き


夫の会社携帯へ電話をかけた


私から夫の会社携帯へ電話する事は
基本的になく

お互い緊急時だと言う認識だ

「はい」

「ゆきです

 メールみてくれた?」


「確認しました

 後から折り返します」


とだけ夫は言い

電話は切れた、、、

⭐️ブ!ブラックフライデー❤️
毎年すごく楽しみにしてます!楽天とにかくお得なクーポン出まくるのでクーポン取得必須!
50%オフ熱すぎる!
あと通常品もいつもより安いので要チェックです

クーポン無くなり次第終了なのでとりあえず取得を!






イベントバナー