アプリで出会った

優君と



拍子抜けな1回目のカラオケ🎤?
があり



私が期待はずれだったかな?
と思っていたけど


その後は

今までより頻繁に


優君から


早くまた会いたい

と連絡がくるようになり


どうやらアプリで出会う
一回目は


顔合わせを兼ねているよだった


早くあってイチャイチャしたい


など具体的な
やり取りもあり


どうやら次に会った時に


夜の外注が行われると
察した


夜の外注の提案を夫から

それとなく言われ

セカンドパートナーでもなく
婚外でも

不倫でもない


性欲解消だけの相手探し


男性はお店に行けばいいけど


女性はなかなか難しいな、、、

そもそも偏見かも知れないけど

男性は

タイプじゃない女性でも
ヤレたらラッキー


ぐらいにしか思ってないような気もするけど


女性はヤレたらラッキー🤞
ぐらいで相手を決めるのが
難しい、、、


最適な夜の外注先探しと

それまでの手間がなかなか
スムーズにいかないな、、、

⭐️今日めちゃくちゃ寒い!
先週購入した暖かグッズが役に立ちすぎてます!
靴下とレッグウォーマーは必須!
これつけてのお家鍋は🫕最高に美味しい☺️
まるでこたつシリーズメンズ用を夫にも買ってあげると朝起きた瞬間からはいてました🤣