アプリで初めて出会った男性に
ついて行くと

予想外の場所に案内された


「ここでいい?」


「え?
 
 カラオケ?」


なんとなくホテルへ直行と思っていたので
かなり驚いた

「ここフードもドリンクも充実してるし

 何より個室だから
 ゆっくり話せるよ」

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、。

「うん

 いいよ!入ろう」


受け付けを済ませて


個室へ入ると


私が知っている
チェーン店のカラオケと🎤少し違い


ソファとかも可愛く
部屋もくつろげる感じだった


優君は慣れた感じで
フードメニューをみはじめ

「パスタやドリア美味しくて

 オススメ

 ユキちゃん何にする?」


メニューが沢山で迷ったけど

「じゃ、オススメのカルボナーラにしようかな」


「いいね

 俺、ピザ🍕にするから
 シェアする?」

「うん

 おまかせします」


フードを頼んで

食べながら

色々質問してみた

「優くん

 彼女とかいないの?」

「今はいないかな

 前の彼女が束縛系で
 なんか疲れてさ

 行動全部監視されてて
 最後は逃げるように別れた」


「そうなんだね

 優君カッコいいし
 モテそうだから
 彼女心配だったのかな?」


「まー、終わったからもう
 いいけどね

 ユキちゃんは?」

「私、、、は、、、

 まぁ、、、」


かなり回答を濁したけど

私と付き合いたい訳ではない

優君は

さほど気にしてない様子で


とりあえず適当に話し


話しが中断しそうになると


カラオケを🎤楽しみ


あっという間に2時間がだった


「私そろそろ時間が、、、」


「夕方から予定あるって

 言ってたもんね

 でよっか」


とカラオケを後にして


再び駅までの道を歩く


別れ際に

「今日来てくれてありがとう

 めちゃくちゃ楽しかった

 また連絡するね」

と私の頭を

ぽんぽんと
少女漫画のように

触った


「うん

 私も楽しかった
 ありがとう」


と言って別れた


アプリ、、、の初回って
こんな感じなの?

とにかくはじめてのアプリで

ヤリモクっぽい人と
会ったけど


頭を2回触られただけで

他は指一本触れられず
解散した

⭐️ふるさと納税!今年分、あと数件たのめるのでどれにするか悩み中!
今年たのんで美味しかったのをリピするのがハズレなくて良いかな?どれも満足度高かったです