アプリをはじめて


数人の男性と


並行してやり取りをしてみた



あまりに簡単に
色んな男性と知り合う事ができ


アプリ、、、
すごい、、、


が率直な感想だった



その中から1人



利害が一致しそうな男性がいたので



平日の昼間に
会ってみる事になった



最寄り駅から遠い🚉場所を


指定して


駅で待ち合わせをした



お互いの容姿は

事前のやり取りでわかっていたので


たぶん会えないと言う事はないはず


緊張しすぎて


待ち合わせよりかなり早い時間についた



今更だけど
知らない男性と


やる事を目的として
待ち合わせをしている状況に



突然怖くなってきて


やっぱりドタキャンしようか、、、


とその場から引き換えそうと
思った瞬間


相手の男性が
小走りで


こちらに向かってくるのがみえた

⭐️クーポン取得したら今日半額みたいです!
しかもイベントしているみたいで



当選確率は2分の1。
最高だとまさかの100%ポイントバック(実質タダ)になります!

とりあえずクーポン取得してみてくださいね!