彼氏の
気持ちを試したり


試されたり


別れて

また、一から好きになったり

なってもらうように努力したり

心変わりに怯えたりする日々から


私は一刻も早く
リタイヤしたかった


結婚が決まり
この恋愛戦争が
集結をむかえて


心底ホッとした


ホッとした私は

結婚前に


理想の夫婦像


どんな夫婦になりたいかを


聞いておかなかった事が
そもそも大きな間違いだった


安心する家族になりたい旦那と


永遠の恋人が欲しかった私とでは


手にしたい幸せが


天と地ほどの差があったと思う


今から結婚を考えている人は
本当に

どんなふうに
暮らして行きたいか?

話し合ってから
人生を友に歩む事を

強く強く
オススメします

⭐️田中みなみさんがガードルを勧めていて
夜は普通のショーツで出勤前にガードルに履き替えてます❤️改めてガードルってすごい



イベントバナー

 

⭐️朝晩冷え始めましたね!
冬ように購入したスリッパが優秀すぎるラブ
スリッパは夏と冬のタイミングで買い替えます!
毎日はくのでけっこう痛むし💦




楽天購入前は必ずクーポンチェック必須!

イベントバナー

 

優秀だったコスパ最強お試し化粧品たち