私が夜出かけても

夫の機嫌がよく

ホッとした


これなら月に一度ぐらいなら
夜出かけても大丈夫そうだ


夫は出張と接待


それ以外にも飲み会があり


週の半分は不在にだ


海外出張の時は月の半分はいない


不在が多い夫の
在宅の日に合わせるのは
大変そうだけど

出かけられないよりは
全然いい


我が家の家事分担は


9対1で

私が9を担当している


掃除、洗濯

買い物、食事の準備に

娘のお世話


娘のお世話のなかで
苦手なのが


幼稚園の持ち物や
おたよりチェックだ


私のミスが
娘に直結すると思うと


失敗してはいけないと力がはいり
気が重い


娘のおたより帳をチェックしたら


年3回ある


親睦会のお便りが入っていた


娘の通う幼稚園は

幼稚園の役員以外に


親が集まる親睦会の幹事がある


こちらは幼稚園はノータッチだか
毎年恒例になっているらしく

役員決めの時に親睦会の幹事決めもある


その親睦会のお知らせに
参加の有無と

会費が書かれていた


最近クレジットカードか
スマホでの買い物が多く

急な現金回収に

手持ちがみつからず

夫のプライベートの財布から
現金を借りようと思い
(夫は使うクレジットカードが違うので
仕事用とプライベート用の
財布をわけています)

夫の財布をあけたら

予期していなかったコンドームが
でてきた、、、

一瞬それが何かわからず

フリーズする

我が家はレスで、、、コンドームはない


と言うか


私は2人目が欲しいと夫にお願いして


もう私とは
SEXできない

できるならユキも
外でしてきて欲しい

と言われているので
(その場しのぎで言ったのか?
 本気なのか?未だにわからない)

とにかく夫が

コンドームを所有している事に
頭が真っ白になった

⭐️ふるさと納税ラストスパートです!
今、楽天マラソン中かつ今日は0のつく日なのでポイント還元率がヤバい!
今年頼んでよかったふるさと納税です
来年もリピ確定☺️
羽毛布団よかった!ただダントツで高い💦








⭐️値上がりで話題になりましたが安いの探せばけっこうありますよ❤️金額調整に最適な2000円以下!











エントリーとクーポン取得忘れずに!
イベントバナー