レスの事や

アプリの事や

もっと詳しく聞いてみたい事があったけど


メンズバーは時間チャージがかかる事もあり


終電が近かったので


お会計をして解散する事になった


「今日は、ありがとうございました

 久しぶりに本当に楽しかったです」


A「よかったー

  私、毎週末飲み歩いてるし
  また一緒に飲みに行こ!」


「はい

 相談したい事もあるので
 本当に近々またお願いします」


スマホを確認すると


特に連絡はきていなくて
ほっとした


急いで電車にのり


マンションに着いたのは
深夜12時近かった、、、



夫に娘を見てもらって
1人で飲みに出るのは初めてで


帰宅時間が遅い事を

夫が怒っていたらどうしよう、、、


できたら寝ていますように!


そーっと玄関のドアをあける



玄関に入るとみえる
リビングの電気は消えていた


とにかく音をたてないように気をつけ

そのまま洗面所へいき

シャワーにした🚿


シャワーからあがり
ドライヤーをしたら


音で2人が起きるかな?


と思い
タオルで必死に髪をふいていると

突然洗面所の扉が開いた

「きゃ💦」

「帰ってたんだ

 ドライヤーしないの?」

「あ、、、うん

 ただいま

 起きてたの?」

「トイレに目が覚めたら

 明かりがついてたから

 風邪ひくから
 早く髪乾かした方がいいよ」

「ありがとう

 あの
 今日はありがとう

 とても楽しかった」

夜遅く無表情の夫の機嫌がわからず
ドギマギしていると

「たまにはユキちゃんも息抜きできて

 よかった

 サラも俺がいれば問題ないって
 わかったし

 今後は

 予定が合えば
 遠慮なく夜出かけていいよ

 じゃ、おやすみ」

無表情なのは眠かっただけらしく

たぶん機嫌は良さそうだった


しかも、今後も夜出かけ良いって、、、

なんだか裏がありそうで
怖い気がした

⭐️突然ですが匂いフェチです
金木犀の香りを嗅ぐと色んな記憶が蘇るように
香りは記憶と直結しているので気をつけるようにしているし良い香りが単純に好きです
香水と言うより柔軟剤ぐらいの優しい感じが好きで近寄らないと香らないボディミストやクリームオススメ!香りを変えるだけでオヤ?と好感あがるので男性も是非☺️ルームフレグランスも玄関必須
⭐️これ美味しすぎる、、、食べた次の日にまた
食べたい、、、
楽天のお買い物はクーポン取得とエントリー必須☺️
イベントバナー