メンズバーで

イケメンそっちのけで
私の気持ちを鷲掴みにした


同僚2人からの

レス発言、、、


私は結婚してから


夫にレスられ


誰かに相談しようにも


レスの人はいても


女性がレスる側で


レスられ側に出会った事がなかった


同僚2人は

Bちゃんはまだ、20代で
可愛らしく

Aさんはバツ2で
3回も結婚できるぐらい
素敵な女性だ


2人がレスる側か

レスられ側か

判断出来ず

私は恐る恐る聞いてみた

「レスって、、、

 2人とも、したくないの?」


A
「え?

 めちゃくちゃしたいよ 
 私、性欲強いし! 笑」


B
「同じく!

 したくない女性っているの?」


「じゃ、、、

 どうしてしないんですか?」


A
「最初の結婚は

 SEXフルで

 若かったし
 喧嘩しては暴れて
 
 SEXして仲直りして

 って感じでSEXありきの結婚で
 
 2回目の結婚の時は
 連れ子いたから

 穏やかで子供大切にしてくれる年上の人と
 結婚したんだけど

 なんかEDぎみなのか?
 気がついたらなくなってた

 で、不満溜まって離婚でバツ2

  でもSEXあっても
 なくても離婚してるから

 難しいよね」

B「結婚奥が深、、、

 うちは付き合い長すぎて
 もう友達みたいになった感じかな

 恋人スイッチ入れるのお互い
 なんとなく気恥ずかしいみたいな

 このまま結婚していいか
 本当に悩み中」

A
「恋人中からレスなら

 微妙だよね
 Bちゃんがしたい人なら 

 次探した方が良い気もする

 性欲の擦り合わせ本当に大切だよ」


性欲の擦り合わせ、、、

本当にそうだよな、、、

「Aさん、今恋人いるんですか?」

A「いない!

  今はアプリで適当に遊んでる

  アプリけっこう良いよ」

B
「アプリ私の周りも多いですよ

 私も次探すなら
 とりあえずアプリかなー」

「アプリ?

 って婚活アプリとかですか?」


かなり前のめりに食いついた私に
2人が

B
「ユキさん

 恋人欲しいんですか? 笑

 まーアプリ
 ヤリモクが多いから

 既婚もめちゃくちゃ多いですけどね」

ヤリモク?

やるだけが目的、、、!?

アプリ、、、
登録してみようかな

⭐️乾燥!髪も肌も乾燥するとパサパサ、、、
お肌はお風呂上がりにシートマスクして
寝る前に保湿たっぷり!髪はドライヤーの時にミストしてからオイル!どっちもツルツル❤️
化粧品初回限定サンプルはヤバいぐらいお得!
色々試すのオススメ☺️

シートマスクは安くても全然問題なし!たまのエステより毎日する事に意味がある