メンズバーは


カウンター越しに


イケメンが回転寿司のように


現れては


去って言った


当たり前だけど
メンズバーへ


はじめてきた私は


当たり障りない
その場限りの


話で
なんとなく盛り上がり


それ以上でも

それ以下でもなかった


こう言うところは

1人で来て

お気に入りのメンズを選らんで
じっくり話を聞いてもらい

何度も通いながら
仲良くなっていくのが


1番楽しめる活用術な気がする


イケメンが去ると
また女三人で色々はなしはじめる


ユキ
「Bちゃん、彼氏と長いの?

 結婚近い感じ?」

B
「彼氏とは長すぎる春?

 で、結婚のタイミングが
 今更感あって、、、

 授かり婚とかじゃないと
 彼氏の気持ち固まらなさそうなんだけど

 なんかレスだし
 授かり婚も難しいかなー」

「え?

 Bちゃんレスなの?
 恋人同士なのに?」


A
「ユキちゃん食いつきすごいね 笑

 最近の子、淡白だから
 レス多いらしいよ

 私も2回目の結婚はレスだったし」

!!!!


私はこの時


生まれて初めて


私以外


レスの女性に出会い


しかも1度に2人も!

あまりの驚きで

内心

イケメンどころの騒ぎではなかった

⭐️生理前とにかく甘いものが食べたくなります!
お気に入りは訳あり板チョコ!これめちゃくちゃ美味しい❤️のに安い!
チョコ🍫で満足できなそうな時は
プリンかワッフル!今の季節はアップルパイ!
取り寄せのスイーツのクオリティーがやばい





エントリーとクーポン取得忘れずに☺️
イベントバナー