ボーイズバーに同僚女性と行く事なり


私ははじめての

夜の世界へ興味津々だった


クラブなどにも行った事がなく
ボーイズバーが


どんなところなのか
想像もできないで


AさんとBちゃんに
案内されながら


着いたバーは

私がイメージしていた

もっといかがわしい?

治安の悪そうなイメージとは

裏腹に


普通のオシャレなカジュアルな
バーだった


カウンターに三人で座り


Aさんは何度かきているみたいだったので
顔みしりらしい

イケメン?と
挨拶とかしていた


気になっていた料金は
時間チャージ+ドリンク代で


想像していた料金より
はるかに安かった


普通のバーでも
席チャージがいるお店もあるので

これなら確かに
会社員でも

週末通えるなー
と思った


三人でそれぞれドリンクを選び

改めて乾杯🍻

はじめての場所で
私は興味津々で
店内をキョロキョロ


20代前半?ぐらいの
若い女の子が多くてビックリした🫢


大学生かな?
キャバ嬢さん?


女性ばかりと思っていたら

サラリーマンらしき男性や


イチャイチャする恋人たち?
なんかもいて


私には不思議な空間だった


Bちゃん
「ゆきさん、キョロキョロしすぎですよ 笑

 ゆきさんって小動物系ですよね?」


ゆき
「ご

 ごめんなさい🙇‍♀️
 久しぶりの夜の雰囲気に
 好奇心が止まらなくて」


Aさん
「わかるー

 私も子育て少し落ち着いて
 飲みに行き始めたら
 浦島太郎状態で

 楽しくって今は完全に
 ハメ外してる」

三人でワイワイ話していると

カウンターごしに

イケメンがやってきた

そうだった!
ここ

メンズバーだった!

1人目?のメンズは

明るい髪で
メイクを少ししている

ざ!今時!の男の子!

この1人目を皮切りに
次々とイケメンたちが

カウンターにやってたり?
来なかったり?

⭐️夜の街?バー?居酒屋???
とにかく少しのお出かけってどんな服装で
行ってます?男性は会社帰りなら制服のようにスーツが多いけど女性って色々ですよね
年齢や好みによっても選ぶ幅広いし、、、
最近服装迷走中でとりあえず何にでも合うシンプルな感じ買い漁り中
あと、シンプルな単色のオールインワンが思った以上に良い仕事してくれてます





話は変わりますがドライヤーを3年ぶりに買い替えました!壊れてないから買い替えるか迷ったけど髪の乾燥が気になって少し高いドライヤー買ってみたら髪がトゥルントゥルンになって衝撃!
高いには高く理由があるんですね
ダイソンがシャープかパナソニックが悩んでパナソニックにしました
ドライヤーって1000円のもあれば50000円のもあり迷いますよ💦