会場について

お店の人に


「予約してる田中です」


と伝えると

予約してある

奥の個室へ案内された


「遅れてすみません」

と中にはいると

まだ、そろっていたのは
半分ぐらいの人数で


ホッとした

時間になり


仕事で遅れているメンバーも数人いたけど


歓迎会が始まり


部内のメンバーの顔と名前が
やっとしっかり一致した


お酒も
お料理も


美味しくて


何より座っているだけで
温かい料理が提供されることが


幸せだった


新しい職場は
アットホームな部内で


上司に気を遣ってはいるけど

かなりフラットな

雰囲気で


あっという間に一次会が終わった




二次会に男性陣は
部長いきつけの
スナックへ行くみたいな雰囲気で


女性陣も何人か行くみたいだった


スマホを確認したら夫から

(サラは寝たから
 こちらは大丈夫🙆‍♂️)


と連絡がきていた


私も二次会へ参加しようと
返事をしようと思ったら


同じ部の女性2名に

ゆっくり話したいし
よかったら二次会に
三人で行かない?


と話しかけてもらい

そちらについて行くことにした

⭐️ふるさと納税そろそろラストスパートですね☺️今年分もう終わりましたか?
我が家は人気な都道府県に偏って納税した感じです♪やっぱり口コミ沢山あると参考になりますね
毎年、むき海老とサーモン、イクラ
これは絶対ふるさと納税しています
今年は焼き鳥など肉類も頼んでみました
厚切りタンもう一度食べたい!