本編は明日また更新するので
よかったらまた見に来てください



今日は少し息抜きに独り言です



レスられ妻は
SEXの事ばかり考えていて



性欲強め!

と思われガチですが



そもそも私は性欲は人並みでした


独身時代
恋人と過ごせば


当たり前にSEXしていて


恋人が今日するか?
しないか?


なんて考えた事はなく
考えないのでSEXは日常にあり


考えるも、考えないもなく


特別な事ではなかったです



それが結婚した初日から
SEXがなくなった事により



あれ?
SEXしないの?



あれ?
今日もしないの?



あれ?あれ?
いつするの?



SEX、、、
しなくていいの?
しなくて夫婦として成り立つの?



SEX、、、みんなどうやって始めるの?
SEX、、、SEX、、、SEX、、、


気がついたら
夫の顔色を伺い


いつあるのか?
 
そればかり考えるようになりました


一人で解決できることなら

自分で考えて努力するし

なんとかします。

でもセックスは、、、

セックスだけは、、、

一人では出来ません。

 
夫婦仲良く暮らしたいから

失いたくなかった。


セックスがないから

逆に取り憑かれたように

そればかり考えてしまう

当たり前にあればな…


日常にセックスがあれば…
こんなドロドロ考えなくて済んだと思う


レスる側にも
レスる側の正義があると思う



でも、レスられ側ばかり
レスる側に寄り添って我慢するのは
やっぱり辛くて苦しいです

20代で相手の気持ち一つで
もう一生SEXできないかもしれない日々は

私には恐怖に似た感情を植え付けた

⭐️Amazonセール♪ポチポチ祭り♪
日用品を買い漁り買い物欲に火がつき
家電まで買ってしまった💦
でも、めちゃくちゃ安かったんですよ❤️
お値段みたら安すぎて我慢出来なかった