中村君は私の腕を強く掴み


部屋からでれない



予想外に私に執着してくる
中村君の真意が私にはわからなかった



男は一回すれば満足なんじゃないの?
最近の男はメンヘラなの?



夫が私とのSEXに無関心で


結婚当初から長いレスにより

自分の女としての価値や

SEXへの男の執着や
怖さを


すっかり忘れていた


独身で


常に求められる立場の時は
当たり前に警戒していた感覚まで


長い長いレスで失っていた


レスられる側は


何度も拒否される事で
肯定感が下がる


レスられる原因がわからず

夫に求められるように
自然と夫の体調や

顔色ばかり伺うようになっていた


だから、私と出来なくなる事に
まさか嫌だ!

と中村君が言うなんて思っても見なかった

「もう一度言うけど

 私はもう会わない

 奥さんがいると知っていたら
 最初から中村君とは

 しなかった」

中村
「別れるって事?」

「は?

 そもそも私たち付き合ってないよね?
 私は一度も中村君のことを

 好きだとは言ってないよ」

中村
「ゆきちゃん
 残酷な事言うね

 どうしても無理?」


私は中村君の目を見て
強い口調でつげた

「ごめん

 無理」


中村君が私の腕をはなした隙に


私は逃げるように部屋を出た


死ぬほど後味が悪かった、、、


幼稚園の迎えの時間ギリギリて
とにかく急いで帰り


鏡をみてハッとした


これじゃ迎えに行けないと思い


派手なメイクを落とし
日焼け止めに
リップぐらいの
ナチュラルメイクになおし


着ていた服を着替えて
大急ぎで


娘の迎えに行くと
焦りすぎて

エントランスの階段を踏み外し
派手に転んだ

痛みと消化しきれない気持ちで
歯を食いしばっても

涙が滲んだ

⭐️傷パワーパッド🩹常備しています☺️
普通の絆創膏より傷跡が残らない!
⭐️この歯ブラシ🪥奇跡と名付けるだけある!
最初高くて躊躇したけど毎日使うし耐久性もあり3本入りなので一周回ってお得!リピ中
⭐️朝晩冷え込む💦
急にアウター必要になりましたね
この季節のアウター難しい、、、
この辺が合わせやすそうかな?
白が欲しいけど汚しそう、、、