中村君が下着をなぞり


すでに感じてるよ


と私に耳打ちする声に
背中がゾワゾワした



恋人なら恥ずかしがって
よく見られたくて


電気を必ず消してもらっていたけど


快楽だけを求める相手だと思えば


電気がつけっぱなして


明るい部屋も
逆に興奮して


もう気にもならなかった



そして久しぶりのセックスは

やっぱり


すごく
すごく


気持ち良くて


昼間から何度も求め合った



この先もう一生SEXできないのは


やっぱり無理だと実感する
自分の心と身体に


当たり前に


旦那さんに求められる奥さんたちが


ただただ
羨ましかった


身体が満たされると
心も満たされていくのを感じていた

⭐️非常食に缶詰めを🥫購入したんですが
昼食のオカズに困り缶詰をオカズにしたら
めちゃくちゃ美味しくてビックリ!
えー?缶詰ってこんなに美味しいの?
と現在毎日お昼に缶詰生活ハマりまくり

Amazonでは普通の缶詰!楽天で高級缶詰買ってみたよ☺️
楽天クーポンでてるのでエントリーと
クーポン取得忘れずに❤️
イベントバナー