中村君からは相変わらず



早く会いたいね

オススメの美味しいお店ある?

寒くなってきたから
風邪ひかないでね

少しでも長く一緒にいたいから
待ち合わせ○時でもいい?


など連日LINEがあった


会う日が近づいてくると


私もソワソワした気持ちになった


当日は

いつも通り

朝食を準備して


3人で食べて


それなりに慌ただしい
いつも通りの朝を心がけた


夫は、いつも通り


「今日も、帰りは遅くなるから

 夕飯は先に食べてね」


と言い
娘にハグをして


私の肩に少しだけ触れて


行ってきますと出かけた


私は
娘を幼稚園に預けて


気持ちとは裏腹に

少しでも綺麗に見られたい欲がでて


いつもより念入りにメイクをし


迷ったけど


普段つけている下着より
かなり高額な

勝負下着に着替えた
(なんやかんやで期待してる、、、よね)

待ち合わせ時間に遅れそうになり
慌てて

新幹線とも乗り継ぎがよい
待ち合わせの駅に向かった


待ち合わせより
5分ぐらい遅れて

小走りで待ち合わせ場所へ行くと

中村君は先にきていた
スーツ姿の中村君を初めてみたけど

高身長で
細身のスーツがよく似合い
カッコよかった

綺麗目な服を着てきてよかった、、、

息をきらせながら

「遅れてごめん

 かなり待った?」

と聞くとニコニコした中村君が

中村
「全然大丈夫

 いこ!」

と私の手を取った

私はギョッとして

繋いできた手を振り解き

「誰かに見られると困るから、、、」

と小さな声で答えた

中村
「ごめん、、、

 つい嬉しくて」

中村君は
思った以上に

申し訳なさそうに
しょんぼりして

すごく悪いことをした気になった

「私の方こそごめんね、、、

 知り合い少ないけど
 全くいないわけじゃないから、、、」

なんとなくお互い罰が悪い感じになり

微妙な空気が流れた

中村
「とりあえず人に見られないように

 タクシー移動にしよ」

と素早くタクシーをとめた

え?
どこに行くんだろ?
ランチのお店とか
私全く調べてきてないや

と思いながらタクシーに乗り込むと

中村君は
今日出張で泊まるらしきホテルの
名前を

タクシー運転手へつげた

⭐️Amazonセール最終日!
昨日日用品を買い漁り今日追加で美容系買いました!シートマスクがめちゃくちゃ安くて2パック買ってしまった💦
他にもパナソニックのドライヤーとか水、トマトジュース🍅なども買って収納場所確保中







⭐️楽天マラソンも始まる💦
財布の開け閉めで忙しい💦
とりあえずエントリーは済ませました
イベントバナー