初めて夜の外注をしてから


どこが地に足がつかないような
ふわふわした気持ちでいた


ぼんやりしたり


ふとした瞬間に
細切れで記憶が蘇って


ハァ
と甘いため息がでる


夫からは

「風邪でもひいたの?

 季節の変わり目だから
 気をつけてよ」


と的外れな
注意をうける

 
ぼんやりしていると

幼稚園のバスの時間に遅れそうになり


「ママー 

 早くしなきゃバスきちゃうよ
 今日スコップの日だよ」


と言われて


「スコップ?

 砂遊びするの?
 どろんこ遊びの日だっけ?」


と聞くと


「先生言ってたよ」


と言うので

慌てて幼稚園の行事をチェックすると
芋掘りの日だった


園にバスに遅れるから
直接送っていくと

幼稚園に連絡して


青ざめながら
家中ひっくり返して
スコップをさがし



制服を、着ていたサラの
制服を大慌てで脱がせ


体操服とスモッグに着替えさせ


抱えるように車にのせて


園に送って行った


ご機嫌で園の門をくぐる娘をみて
ホッとして

力が抜けた

「しっかりしなきゃ、、、

 とんでもない失敗しそう」



自宅へ帰り慌てて出てきたので
散らかった部屋を片付けながら


最近の夫の事をぼんやり考えた



夫は

私に、もう私とSEXしたい
気持ちがないと打ち明け

スッキリしたのか?

私からSEXに誘われる恐怖から
解放されたのか

毎日、快適そうに
本当に快適そうに暮らしている


何年も
何年も

SEXしたい

私の気持ち無視して

都合の悪い事から目を背け

誤魔化して

はぐらかして

追い詰められたら被害者面して

誘う私に罪悪感植えつけて

ひたすら相手が諦めるのを待って

あげく他人に夜の勤めを任せて

能天気に過ごしている


そして夫は


円満な家庭と

娘に好かれる良いパパと

優しくて穏やかな妻と

自分のほしいものだけ
手に入ったと思っているのかな?


私は今

「自分の夫と

 どうしたらセックスができるか」


と普通なら悩まなくてもよい事に

悩んでいた人生にフタをして

生きている



能天気に暮らしている夫に


私、あなたが望んだ通り
あなた以外の男と寝てきたよ


と言ってしまい
能天気に暮らす
夫の気持ちを


ぐちゃぐちゃに潰したい
気持ちの衝動を抑えながら、、、


打ち明けてしまえば


自分が望んだはずの妻の行動に
夫は、どうするのだろう?

⭐️寒くなってきたのでドリップコーヒー☕️頼みました!あと焼くだけで家で焼きたてになるパン!チョコのやばい🍫両方安いのに家レベル超えてて美味しい❤️


ミネラルファンデーション パーフェクトキット


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト