あれから中村君とは
特に進展がないか?


と言われれば微妙で


私は、初めての

夜の夫婦生活外注に

単純に身体が満たされて


気持ちもふわふわしていたけど

それが落ち着くと


日々の暮らしもあるので
夢だったのか?


と思うぐらい
昔のことのような気がしていた



けれど中村君は違うようで

LINEが頻繁にくるようになった


この前は先に帰ってごめんね

体調はどう?

今、何してる?

今日はお昼に○○食べたよ

電話できそうな時間帯ある?

次会えるのいつかな?

早く会いたい


とにかく雑談から
朝のおはよう
夜のおやすみ


謎に愛の言葉など

マメに連絡がきていた


私は3回に一回返信したけど
面倒になってきて

3回が5回

5回が1日おき

しまいには3日おきぐらいの
返信になった頃


「来月、出張で

 ユキちゃんが暮らす県に行くから
 会えないかな?」


夜の外注先から

具体的な打診がきた


⭐️健康にも美容にもナッツ🥜が良いと聞いて毎朝シリアル🥣とヨーグルトとナッツ食べてます!
ナッツ、、、美味しすぎて食べすぎてしまう
この訳ありめちゃくちゃ安くてお気に入り❤️
お酒と🥃ナッツの時はクレイジーソルトのがハマりすぎる!

シートパック安いの大量購入したので毎日しています❤️たしかに肌の調子上がる!