昨夜は突然の告白に

混乱して、泣きながら眠った


けれど朝になれば
娘は起きてくるし

生活は始まる


結婚していなければ
100%別れていた

と思う、、、

結婚して5年なら?

じゃあ、子どもがいなければ?


我が家は子どもができる前からレスだ


せめて、子どもができる前に
打ち明けていてくれたら、、、


とも頭によぎるけれど


そうしたら

娘のサラの存在を
否定するような気持ちになり


タラレバを考えるのをやめた


私たち夫婦は
問題にフタをして

見てみなフリをしながら
平穏を装うのが得意だった

なので娘は私たちの喧嘩を
産まれて一度もみた事がない


今まで出来ていたのだから
今日も歯を食いしばって


平静を装いながら


娘の、世話と
家事をした


ただ、夫とは必要最低限の会話しかしていない


平日になれば
早朝から夜遅くまで帰ってこない


夫と顔を合わせず暮らす事が可能な
我が家は


喧嘩なのか?
喧嘩でないのか?


このわからない状態を半月ほど続けたところで

夫から


「このままじゃお互いにも

 サラにも良くないから
 少し話せない?」

とLINEがきた

私だって良くないことはわかっているけど
話し合ってどうかなる問題なんだろうか、、、

話し合えば
その先に

結婚前のように夫は
私を求めてくれるのだろうか、、、

そうとは全く思えないけど

けれど夫は話し合う気持ちがあるみたいなので
了承した

そして夫婦生活始まって
最大に気まずい

夫の性癖についての話し合いが始まった

⭐️さ!肌寒い💦
肌寒いと食卓に温かい物が急に恋しくなりますね☺️このもつ鍋美味しい!食べたら人気の理由に納得♪しゃぶしゃぶもお肉がスーパーのとは別格