サークルの後

ボスママの家で
子どもを連れて

少しお茶して帰るのが恒例になりつつ
あったが

産休中のママは

仕事復帰すると
途端に疎遠になり

そうこうしているうちに

2人目を妊娠するママも出てきて

不思議なことに
1人が妊娠したら

次々と他のママも妊娠して

気がつけば
妊娠してないのは私だけだった

そして、悪阻が辛いや

出産準備が忙しくなってきたや

なんだかんだで
ママ友会は空中分解して

終わった。

ひょっとしたら
レスの人いるかも、、、

と思っていたのに

本当にセックスさてない夫婦は
我が家だけだった


そんな我が家も娘が
3歳前に再び転勤の辞令がでて

私は再び新しい土地で幼稚園探しなどに
紛争して

それなりに慌ただしい日々を過ごしていた

この時すでにレス四年目
結婚して一回のセックスを除くなら
6年?目?

夫にセックスの話をするのさえ
タブーな空気感だった

私はまだ30代前半で
もう、このまま一生
女として終わっていくのかな、、、

と、考えないようにしていても
定期的にどうにもならないぐらい

寂しさが押し寄せた

⭐️可愛い下着やセクシーな下着を身につけるや
夫の前でオナラをしない
休日でもメイクする💄
などそんな事は当たり前にしてました💦
下着やメイク、ファッション、スキルばかりあがりました