授乳中に

ひょんな事から夜の生活の話になり

あけすけに話すママは

昨日の夕飯の話でもするかのように

恥じらいもなく話していた


具体的に話すママは2人ぐらいだったけど

夫の要求に
気持ち悪いけど
義務的に答えてると言うママと
(授乳の後にしたがる夫のママさん)


我慢させると可哀想だから
今日ならいいよ

と出来そうな時にgoを出すらしいママさん

後の1人は

「うちは2人とも早くしたかったから

 けっこう頻繁にしてるかな」

と言うので

あまりに気になって

「いつしてるの?

 そんなに頻繁に時間ある?」

と、ついつい聞いてしまった

すると

「えー?

 適当だよ

 ○○が昼寝したタイミングで
 リビングでささっととか

 夜も同じで
 10分もあればできるから

 いつとか、あんまし考えた事ないなー」

10分?

世間一般の夫婦は
そんなに簡単な感じで

しているんだ!

と具体的な話を初めてきいて

鈍器で殴られたぐらいの衝撃だった


私たち夫婦は
セックスを気負いすぎてるのかもしれない

と、少しだけ道が見えた気がした


すると他のママさんが

「みんなお風呂どうしてる?」

と、聞くので

子供のお風呂の事だと思い

「平日は、サラがお風呂の時間に
夫がまだ帰宅してないから1人でいれて

土日は夫が入れてくれる事が多いかな、、、」

と答えると

ママ「そのパターンの夫婦が多いのかな?

 うち、旦那が出来るだけ一緒に
 入りたいって言うから

 三人で入るんだけど

 私が頭とか洗って
 下向いてるときに

 胸とか必ず触ってくるから
 ゆっくり洗えないし
 
 嫌なんだよね、、、
 別々なの羨ましい」


我が家でお風呂を一緒に入るなんて
ありえないので

これもかなり驚いた

一旦誰かが話し始めると
具体的な夜の生活を
みんなオープンに話し始める

「うちは、なんとなく土曜日が
 
 する日っていつのまにか決まっていて
 旦那は平日我慢してるから

 土曜日は朝からソワソワしててさ
 夕方ぐらいから子供を早く寝かしつけろ

 ってプレッシャーかけてきて
 金曜日から憂鬱だよ

 先月は嫌すぎて生理って嘘ついたら
 翌週本当に生理でできないから

 は?先週嘘だったの?
 ってブチキレしてきてさムキー

 こっちは、やるより少しでも
 寝たいのに週末が恐怖よ」
 

しないとキレる旦那様、、、

私も夫にキレたら?
夫はしぶしぶするのだろうか??!

私が思っている何十倍も
世間一般の夫婦は

生活の一部として
夜の生活を過ごしているのかもしれない、、、

⭐️あるところには普通にある
いろんな事にあてはまりますね
食欲、性欲、睡眠欲
三大欲すべて満たされている人って
どれぐらい存在するんだろ、、、
体調を崩せば食欲は満たされないし
子育て中や仕事が激務の人は睡眠欲は満たされない
我が家みたいにレスの家庭や、そもそも相手がいない人は性欲は満たされない、、、難しいですね
とりあえず、手っ取り早いのは食欲と睡眠欲
王様の夢枕!気になってます