知らない土地で

初めてのマンション

我が家と言うか

知らない人の家の様だった

夫が1人で準備してくれたマンションは

セキリュティが万全で

エントランスには管理人さんが
在中していた

私「なんだかすごいマンションだね

 スーパーの場所や
 近くの病院とか
 明日からゆっくり探してみるね」

夫「会社の子供がいる先輩に

  色々きいたから
  後で情報共有するね」

と話していると

おっぱいの時間になり
サラが泣き出した

私は慌てて

「おっぱいのの時間だ

 まだ、3時間おきピッタリぐらいに
 欲しがるから」

と言うと慌てて夫がサラを抱いて
私のもとに連れてきた

夫「どうしたらいい?」

と夫がきくので

私「左右両方あげなきゃいけないから

 まず右の胸に頭がくる様に
 サラをちょうだい」

と言って
服をめくり

胸をだして、サラに咥えさせる

夫はまじまじと
おっぱいを飲むサラをみていた

夫「すごいよく飲むね

  飲んでる口可愛い」

とサラをみていたと思いこんでいたけど

私の胸は
授乳前よりかなり大きくなっていて

余裕でFカップぐらいになっていた私の
胸を妊娠前いらい初めてみた夫が

夫「なんか爆乳になったね」

とふざけていい

今まで私の胸に何の興味もなかった
夫からの意外な言葉ひ

ひょっとして
今夜あるのかな????

と少しドキドキした

⭐️ここの下着安いのに可愛くて機能的で
おすすめですよ

イベントバナー