もはやお互い

望んでいるのか?

いないのか?

わからないまま週末になった


するのか?

しないのか?

今日しなければ

来週も再来週も
未来永劫その時はこない気がして


私たちはまた気まずく裸で向き合う

もう、脱がせたり

脱がされたり


そんな事はすっとばして
自分達で自分の衣服を脱ぎ


下着をとり

ことに及ぼうとしたが

夫は少し反応したようだが
やっぱりダメな予感がした

私は、かける言葉がわからず

「私が、してみるよ

 なんとかできる状態になるように」

と手でしてみたら

少し元気になったので

そのまま口に含んだ


すると、なんとか出来そうな状態まで
回復したので

大急ぎで、ことに及ぶ


ゴムなんてつけていたら
たちまちダメになる恐れがあり


一刻の猶予も許されない


なんとか挿入して

なんとかフィニッシュした


まるで初めてどうしのように
必死だった

情緒も色気もあったもんじゃない


私が必死になってしたかった行為は

本当にコレだったんだろうか、、、


そして私は
結婚して

初めてしたこの一回から

再び長い長いレスになる事になるとは
思いもしなかった

なぜなら私は


驚いた事に

結婚して、たった一度のセックスで

妊娠したのだ


⭐️私は夫の仕事都合により
転職を頻繁にします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています
これ、かなりお得ですよ