昨夜は夫がダメで

出来なかった、、、


私は男性がダメで出来なかった経験がなく

ああいう時

どうすれば正解なのかわからなかった


なんともぎこちない私たち夫婦は

よっぽど経験値が低く


モテない人生を過ごしてきたのか?

と聞かれたら


答えはNOだ

私も旦那も

一般的に

異性からモテる


初めて恋人ができたのは中学生で


初体験はお互い高校生だったし


その後も結婚するまで

お互い常にパートナーはいた


恋人期間レスだったか?

これも

NOだ

会えば必ずしていた

性に対して潔癖か?

これもNO

そもそも私は
夫のセカンドだった


当時遠距離恋愛中の夫は

なかなか会えない彼女のかわりに

性欲発散のために

私をセカンドにして関係を持った

だから性欲はある


風俗へ飲みの後

友達と盛り上がり
付き合いで
行っていたのも知っているし

私は、風俗自体に否定的ではない

浮気相手とのトラブルを常に家庭に
持ち込む父をみていたので


プロとその時だけ

お金を払い

後腐れなく遊んでくるのは
性を楽しむのは
むしろ好都合だった

ただ、夫は思った以上に真面目で

私と関係を持ったあと

彼女とすぐに別れた

彼女と別れて

私に順番が逆になってしまったけど

よかったら付き合ってほしい

と私を選び


夫が転勤になり
結婚して転勤先についてきほしいと言われ

付き合って1年未満で

あっという間に結婚する事になった

思い返すと

付き合う前に気になる事を
飲み会で言っていた

夫は私の前に付き合っていた
彼女と4年ぐらい付き合っていた

遠距離恋愛で
就職したばかりでお互い忙しく

会うのは3ヶ月に一度ぐらいみたいだった

そんな久しぶりに会った彼女と
しなかった

なんかその気にならなくて
しなかったら

彼女がシクシクないて
気まずかった

的な事を飲み会で話していて


付き合いも、長くなると
しない事もあるんだー

なんて他人事のように聞いていた


まさか私がその

してもらえない本人になるとも知らずに

あの時ポツリとこぼした一言を
もっと真剣にとらえていたら?

いま、私たち夫婦は
こんなことにはなっていなかったのだろうか?