私と夫はセックスレスです

夫拒否型のレスです


いつから?レス?

ですが結婚式の夜からです


結婚式で沢山の親族

友人に祝ってもらい

私は幸せ絶頂でした


一部上場の大手企業に勤める
優しくイケメンな夫


夫の争奪戦に勝ち
結婚にたどりつき

今から幸せな毎日がやってくると
信じて疑っていませんでした


誓いのキスをして

結婚式でが終わり


二次会が始まり


かなり盛り上がり
酒量が増える夫


かなりご機嫌で二次会が終わり

その日は結婚式をあげた

ホテルで宿泊する事になっていました


今まで泊まったことがないような

豪華なセミスイートの部屋


2人であらためて乾杯しようと思い
用意されていたシャンパンを

あける

「結婚式みんなにお祝いしてもらって
すごい、幸せだったね

今日から家族としてよろしくね」

と乾杯をして

少し良い雰囲気に


家族になった夫が

今まで以上に愛おしい

今日は夫婦になって初めての夜

私はいつも以上に期待していた

先に夫がシャワーへ行き


交代で私もシャワーへ行った


シャワーを念入りにあび

ホテルのふわふわな
ガウンをはおり

夫によく思われたくて

首筋にコロンをふった

この日のために用意した下着をつけて

ベッドルームへもどると


夫はイビキをかいて寝ていた、、、


嘘でしょ?
初夜だよ?

寝る?

さわれば、起きるかも?
と思い

夫のベッドへはいり

自分から腕を絡めて
抱きつく

「うーん、、、」

と寝苦しそうな声をだし

全く起きる気配がない

そのまま、モヤモヤした気持ちで
朝をむかえた

朝になれば

あるはず

と期待して
甘えて

おはようのキスをした

そのままイチャイチャがはじまると
期待していたのに

「うーん

 めちゃくちゃ二日酔い

 もう少し寝るわ」

と夫はチェックアウトギリギリまで
ベッドを占領して眠った

私は1人で朝のビュッフェに行き

周りの楽しそうな

家族や
恋人たちをみて

なんだか得体の知れない不安に襲われ
ざわざわとした気持ちになった

⭐️私は夫の仕事都合により
転職を頻繁にします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています
これ、かなりお得ですよ