雨だなぁあめ



って、だいぶ久しぶりな感じしますね。


生きてました。


妊娠もしてません。

治療も辞めていました。

心が追いつかなくなったので。



本当に、なんにでも傷つくんですよ。



さっきなんて、iPhoneの絵文字で🫠とか

🫥を探していて🫥←の絵文字は何てワード入れたら出てくるのかなと調べていて新しい絵文字一覧が出てきて

🤰🏼🫄🫃妊婦姿が全身になりました!!っていう記事見たって凹んでたんだから重症あめ


前はどんなだったんだろ?

無関係過ぎて知りませんねダッシュムキー


ちなみに🫥←この絵文字


消えたい🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥


消えたい🫥

と入力したら出てくる絵文字でした…



不安



き、き、き、消えたい。。。



ワタシノコトダガーン


もう病みっぱなしですわ泣き笑い



ブログにそんな事書いたって一人いるからいいじゃんとか思われるのかなとか、もう全てがネガティブでそっと生きています。



そんな時、絶賛子育て中育児奮闘キラキラ姉妹からLINEが来ました真顔


「見て見てこの可愛いサイズのシャツ!こんな小さいシャツ着れるなんて小さいうちだけだよね」

とパパとのシャツと並べてベビタンアピール…


かわいー!うちの子かわいー!全開で写真ベタベタ貼ってきてそのLINEが見たくもなくなって(家族LINEなので私がスルーしてたところで母が盛り上がってくれるのでよし)


あぁ、私真っ黒だな凝視

もう何年もまっくろけっけだなネガティブ

だめなヤツだな魂が抜ける


と思って雨の降りしきる音に溶けていきそうな沈んでいきそうな、気が遠くなる感覚に陥り


テレビ越しに見える窓の外の雨をぼーっと見ていました。




そうしたらテレビに久本雅美さんが出ていて


旅番組がやっていて


「周りには孫がいる人ばかりで私も孫がいたら何でも買ってあげてたりしてたのかなーなんて」


と話し始めたのです。



居ない者を想像する気持ち、私と一緒だな

と、目にとまりました。



「ワハハ本舗より、行ってみたいなアカチャンホンポ」


と続きワイプを笑わせます。


あ、分かるー。私もアカチャンホンポ行きたい。

と思ってリンクし過ぎてちょっと辛くなり

(ほんと、なんでも傷つく)


しんみりしてたら


久本雅美さんが


「誰もいないいないババア〜🤪」🤪🤪🤪🤪🤪笑い笑い

ってこの絵文字みたいな顔して言ってて爆笑


旦那もいない、子供、孫もいない、誰もいないいないババアってこと?!こんな明るくネタに!?

って思って一人で家に居たのに大笑いしてしまった。


コレ全部一人で喋ってるんですよ𐤔𐤔𐤔


誰かと喋ってるんじゃなくて一人で電車乗って1人語りしてて笑い


お笑いの人ってやっぱすごいな。

私さっきほぼ泣いてたのに一瞬にして這い上がらせてくれた!

あ、久々アメブロ書こうぽってりフラワー


と、いう流れで久々のブログ開いたのでした。


あー、面白かった。


今周期から採卵にでも入ろうかと思ってます。


先程冬物を出したのですが、これを閉まった時開封する頃には妊娠していますように、またね。とクローゼットに閉まって季節が変わって洋服を出す度に深く傷ついていた。


叶わなかったんだな。


って思うことがつらくて。


でも今年は違った。


叶わなかった事に慣れてしまって、期待なんてしてなかったからね。と冷たく淡々としていた。



移植回数と胚盤胞移植個数が多すぎてもう期待も何も無くてね。


さて!

出掛けてきますスニーカー傘











アメトピ掲載記事になりましたニコニコ




見たくなくなった家族LINE 

www


ほんと心狭いです💦