ここ数日、ふと気持ち悪いかな❓なんて事があったのだけど夜にものすごく気持ち悪くなりました。



そうだよね、もう本当なら6w5dでつわりがあってもおかしくなかった。


昼にサバサバ先生からばっさり斬られてショックのあまりの吐き気なのか、つわりなのかは分からないけど。


冷凍ミカンを食べてるとすっきりしていて、喉元を過ぎるとすぐに気持ち悪くなるという状態。

食べ過ぎて寒くなって、でも口の中が冷たいと気持ち悪くはなかったので食べ続けた。




夕飯を食べ終わったらずっと喉の辺りが気持ち悪くて吐きたいのに吐けない。

テレビを見ると画面がチカチカして、テレビの周辺の壁がシュワシュワとして来て目眩。


3.11以降の地震酔いにすごくよく似てる。

クラクラしてる。

ともかく気持ち悪い。



そして塩をかけたルッコラだけをバリバリ食べたい欲求にかられるのはチョロ子の時のつわりと同じだった…。


数日前からルッコラ食べたくて買っておいたので動物のようにルッコラを食べ続けた。


チョロ子の時に近所の八百屋で「ルッコラ入荷しましたよ!」と声掛けられるくらいルッコラを年中買ってた程だった。懐かしい。


きっと「ルッコラさん」と呼ばれてただろう。


神様はひどいよね、どうしてこんな日につわりで苦しめるんだろう。許さない。

私が何をしたっていうんだろう。



あまりに辛く、耐えられなく泣いても気は晴れず今後どうしたら良いかも分からず悲しすぎてボーっとしてしまう。

表情が微動だにせず魂が抜けたみたいになっててしばらくするとハッとする。




旦那に言おうとおもう。

今はこんな状態です。今後どうしようか、って話そうと思う。

もう背負いきれない。疲れた。