次の診察日まで待ちきれずあせる

近所に行って来ちゃいました笑い


15日に7.2ミリだったのでさすがに1センチいっててくれないと困るもやもや





このサイト参考になる↓
5w6d平均値

5w5d平均値







5w5は平均が13ミリダッシュ


やっぱり控えめに言っても1センチは無いと困る


ガーンもし今回もだめなら早く解放してハートブレイク



そんな気持ちで…


突撃先生ではなく初めて行くクリニックでしたが三割負担になってて三千円しなくてすごい嬉しかったニコニコ



さて!



胎嚢ちゃんはどうなったかと言うとですねぇ。













エコー写真見てください














これが15日のエコー↓





7.2ミリとはいえ、じっくり見ると中に卵黄嚢じゃない?違う?え?!なんかある?!って感じの何か。ありますよねキラキラ



これについて先生何も言わなかったからもしかしたら卵黄嚢では無かったのかも分かりませんがピリピリ




5w5dのエコーは下矢印下矢印下矢印









変化なし!




し、死んどるがな滝汗




一応8ミリって出てたチーン

15日のは25Hzで写しているので少し遠いです。19日のは43Hzでだいぶ寄って撮ってます



すかさず聞くでしょ笑い泣き先生、4日前に7ミリだったんだからこれはまずいんですよね?しかも中身、空っぽですかニヤニヤ気づき


衝撃受けて畳み掛けてくる私に先生ただただ冷静に


「卵黄嚢…うーーーっすらあるかな?ってのは見えたけど性能的にそこまで映らないです」



ハァーーー?!何その機械のせいみたいな話ダッシュ

そんなの使ってんなよっダッシュダッシュダッシュ

早く最新のエコーに変えなよ、ここのクリニック新しいから来たのにエコーしょぼいとかなんなんだよムカムカ


胎嚢の成長止まってるのと一度は見えたかもしれない卵黄嚢が消え失せたのを見てもう心の中荒む荒むドクロ


帰りはカフェでがっつりヤケカフェラテして

今朝はがっつりチキンラーメン食べてやりましたムキー


みごとにつわりらしきものも無ければ初期にはあった膝裏痛も皆無で体調は良いです😢




それで(チョロ子がもういらないよ、下の子いらないから大丈夫だよって言ってくれたらなぁ)って思ってしまった瞬間に大号泣してしまった泣くうさぎ


洗濯物をしていたんだけど涙が止まらなくなってしまって、顔面グチャグチャ呼吸も整わずチーン

目を瞑ったままでもハンガー取ってさらっとハンガーに通せるのすごいなって思ったらちょっとおかしくなってきてとりあえず泣き止んだ笑



不妊治療のクリニックは24日にあるんだけどそれが6w4dになるのかな泣

心拍確認の日なんだけど昨日卵黄嚢も見えずに成長すらしてなくて…

心なしか胎嚢の周りの白い線も無くなって見える

形が崩れてないのが救い?

何の成長もしてないから形が前回と変わってない

ゲロー





先生の悲しむ顔見たくないなガーン


前の先生は初期流産判定の時、


「私たちが思い描いていたのは今日心拍がとれることだったけど、思い描いた通りには残念ながらならなかった。」


そう伝えてくれた。


その優しさが今も心であたたかいです。


私もそう思い描いてたけど、そうじゃなかった。

というそれだけの事実が残った。


心拍確認できなかったね

赤ちゃん居ないね


そんな言葉じゃ無かったから救われた昇天


今回はどんな言葉を選ぶんだろう

大変なお仕事だな無気力


大丈夫大丈夫、先生!次いこ!!って私は言うんだろうなオエー