いいねをくださっている方々、最後まで読んでくれている方々いつもありがとうございます。今回複雑になってきたので一度判定からの流れを説明しますセキセイインコ青




移植9回目


流れ星初期胚1胚盤胞2の2STEPでの3個移植


流れ星自然周期



BT8で血中hcg37.6ガーン



前回はBT8で67だったのにダメだったため

今回は潔く諦めて薬やめて

先生にも次はどうしよ?何かいい方法でもおあり?って感じに一度は陰性判定として次周期へ向けて話し合いダッシュ


9回目の陰性判定でもケロッとしてる私に

先生は「大丈夫?」みたいなこと言ってくれたから(毎日死にたいと思ってる程妊活が苦痛なのに陰性判定の日泣いたりしょげたりその場ではできないタイプです)

泣き笑い「大丈夫大丈夫、駅にある先生の看板にいつも拝んでるよ。ありがとうございますって。今日も拝んで帰るね」

って言ったら

病院「落書きとかしないでよ!」って言うから

泣き笑い「いいね!鼻毛でも書いておく!」

病院「え?!せめておめ目パッチリとかにしてよー」と言われ「二重とまつ毛描いて可愛く?」とか談笑して帰宅したのでした。



BT8にあった出血もそれ以降何も出なくなったのであれれと思い不安


クリニックに相談してhcgを再度計りに行きましたにっこり



BT14で血中hcg439.3ネガティブガーン


危険度150%の低空飛行継続オエー


低すぎるしこの数値では胎嚢の確認もできないしと再々判定待ちになったのが前回の記事までです。


BT17で再々判定凝視



血中hcgどうなったか





  •  1761.9びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


低くくても2000〜が平均とされているのでやはり、かなりの低さです驚き泣



でもドゥーテストでフライングした感じだと

とても1000を越えた感じでは無かったので思ったよりは良かったですキラキラ

低いのは承知の上でホッとしましたチューリップピンク




この流れでいきなりドゥーテストフライング画像出してもいいですか?





よく、血中hcgが1000を超えると逆転現象と言われているけど私には全く当てはまらなかったのでそんな誰かの参考になりたいです。







はい、でます。






ブタネコ










ひとつ前の記事にあるのですがドゥーテスト

BT16で薄くなっちゃったし

完全アウトかなと思ってて

その夜、寝れなくなっちゃって

明け方にまたドゥーテストしたら少しは濃くなっていました。




でも全く逆転していませんでしたニヤニヤ


それでも血中hcg1761ありました。



BT16の方はパンパンまで膀胱溜まっていたので薄まってたのかもしれません。





で、BT17のクリニックで

採血後先生とのお話ですのでどこどこでお待ちください、という受付の案内で今日もエコーしないのかー。もしも異所性妊娠だったらどうするんだろ、hcgが低空飛行なのは子宮外ってよく見るのに。


不安だなー。

と思って待っていると自分の番号が呼ばれてなんと、エコー室への案内でしたポーン



ここでもしかして数値は下がって無かったんじゃないか?という期待をしてしまいました。



そしてエコー




なんと、なんと、


ちゃんと子宮に胎嚢がありましたえーんキラキラ


7.2ミリで小さいのですが前回の5週で3ミリに比べたら少しは希望が持てます。


いや、まだ持ってはいけません。


なんせ驚きの低空飛行なのですから。


ただ、ずっと頑張ってきて今日だけは喜んでしまいたいという気持ちが一瞬ありました。





病院「あるじゃーん、胎嚢。赤ちゃんの袋見えたね?はい、よいよ!」


と先生はわりとすぐに超音波を終えてしまい私は頭の中真っ白状態真顔




というわけで



今、この時だけは少し幸せになりました。


ただ、もう

ずっとダメだった。

を繰り返して来ているので喜ぶこともなければ感情は乗せないで静かに心拍確認できることを夢見て待ちます




他の人と比べるとゾッとする程

低空飛行ですがhcgの低空飛行なんて

普通の妊娠だったら計ってないから別に案外そんな人もいるんじゃないかと思い込んでみたり、低空飛行の人は軒並みその後ダメになってるのを見てやはり覚悟を決めておかなければなと思ったりゲロー



順調であれば今日は5w2dですが、これも低HCGのせいなのかツワリみたいなものは何ひとつ無くて普通に過ごせているので旦那にもまだ言っていません。


ジャンルについてですがもしも、これがうまくいくならば今回妊娠の為にやった事がもろもろあるので記事にしたくてそれを書けるまでは、心拍確認までは、このままで居たいと思います。


今も変わらず不安しかありませんが

今この時だけは幸せだったといつでも思えます。


このまま、このまま。。。