BT8で血中hcgが37.6えーんというあまりに低い数値で自然周期のため薬をやめて次の生理を待っていたところ…


生理が来なくて腹痛ガーン


ドゥーテストが反応して!!



BT14に再判定に行くとhcgが400位でまたしても超低空飛行魂



数日後また診てみましょうとなり、明日が再々判定日ですダッシュ



今のところ腹痛は治まりたまに気持ち悪い、寝起きだけ気持ち悪い。それだけです。


胸もすごい張ってるのでhcg上がって来てるのかなと日々ドゥーテストのフライングやってますがとてもとてもアセアセ

BTと合わずモヤモヤもやもや





ちょっと見てくださいおいでおいでおいで




















えーん








やばいですよ、今日になって薄くなっちゃった

えーん



ちなみにそのBT14が血中hcg440位の日のドゥーテスト。

うまくいってたとして×1.5の計算でBT15のドゥーテストは660は無くてはならない。


まぁそんなもんかな、という色合い



だがしかしだ



今日のこれはBT14よりも薄くなってるから測定日以下になった可能性があるガーン



本当なら990いっててくれないとならない。

いやー、ドゥーテストは1000付近で逆転現象と噂あるからなえー


でもその噂もあまり信憑性が無いから今この時のドゥーテストだけでは何とも言えないし明日の血液検査で全ては分かるのでしょう不安汗



明日は少なくとも1485mIU無ければ難しいと思う叫び

それでもちょっとこのドゥーテストから見るに厳しいねあせる


以前の初期流産の時の今頃のドゥーテストダウン


















BT25で薄くなっていてこんなんでHCG30位あった。でも翌々日くらいに胎嚢を排出してしまいました。25↑と16↓大差ないのでは



まさかもう劇的に低下してたりしてキョロキョロ


おかしくない?



昨日のをドゥーテストをアップで見ると

BT15↓




これよ?



逆転してるのかなー?位いってて今日いきなりこんな薄くなっちゃうの?


事前の水分摂取量と尿のかけ過ぎに注意してもやはり一定には出ないのかな知らんぷり


ともかく、明日を待つしかありませんネガティブ


順調だったら本当はもう5w0dです。

信じたいな無気力


本当はうまくいく方の道に私はもう乗っていて明日は笑ってるんだと思いたいオエー


明日もまたこっそり泣ける時に一瞬泣いて、

何事も無かった様にして過ごしていくだなんてもう疲れ果てていて、こんなにうまくいかないならもう私の人生終わりでいいかなって最近思ってしまっていたからとても不安汗うさぎ


こんなにお金を使ってしまった。

結果の出ないことに。

結果が出せないのにここ数年体外受精以外何も力を入れなかった。

私の子宮が悪かったんだ。


そんな風に思い詰めてしまう事が増えましたえーん


明日がくるのがとても怖い悲しい