ゴールデンウィークで翌日配送のネット注文(ドゥーテスト)届かなかったので買ってきましたあせる

なんだか僅かにフワフワと目眩がする様な、吐き気がする様な…お願い

早くフライングしたいフライングしたいってなっちゃって、結果届くの待てずニヤリ


BT6で陰性の場合は諦めた方が良いので白黒つけたい気合い充分びっくりマーク


9回目の移植、しかもまとめて3個移植してあるんだから着床継続しててよねと物申す











フライング画像きまーすオエー










犬あたま










サムネイル
 

フライングドゥーテスト!






















消えたーーーチーン




卒倒やでぇー宇宙人くん





もう色々分かってる赤ちゃん泣き

ドゥーテストのことなら熟知ぐすん

色がつかないのはアウトーーーゲロー




化学流産の時のドゥーテスト、自分のブログから引っ張り出すと




↑ まだましかな。

この時の方がちゃんと色ついてる。

この時も二段階移植で一番うまくいった時。




化学流産の時ですら色がつくんだもん。今回のは判定日までもたないんじゃないかな。hcgが。泣くうさぎ


乾いてからはグレー化して、今じゃ線すらほぼ見えませんチーン


それでも信じたくて水分一切摂らずに3時間経過してからまたドゥーテストしましたが、今度は本当のド陰性になってしまいました滝汗






確実に着床まではいってたんだけどね泣くうさぎ


たった3時間後には↓蛍光線も


弱くなりました。ほぼ無くなってるチーン

終わったー笑い泣き






もう先生の気まずそうな顔も見たくないな笑い泣き


採血後に呼ばれて診察室へ入った時のあの雰囲気、辛いぶー


まぁ旅行は存分に楽しめるようになったけどねー


楽しい思い出、私はいらないから命を宿したかった真顔ガーン

ごめんね、家族を増やしてあげられなくて。と思う度に自分がダメな人間な様で景色がモノクロになりますキメてる悲しい


その一方で、たいして悲しくもなければ何も思ってない部分もあって、最初からもう叶わないって分かっていてそれでも続けるしかなくなってるのかなと思います。