確かこれ着床した時の症状だったようなおねがいキューン


でも、朝フライングドゥーテストしたんですアセアセ


やはり陰性でした笑い


私はBT5〜反応して、それより前には反応しないしそれより前に反応しても一気に失速するやつだったりするのでBT4のフライングは本当、気軽にできますウインク


明日のフライングがもう白目むきながらやるヤツですチーン


明日がダメだとかなり先が思いやられるのでゲッソリ



フライングドゥーテストマニアの私の経験上




胚盤胞移植の場合


尿中hcgは

BT5でやっと10

BT6にきて20になるらしいのです。

ドゥーテストだとグレーみたいなピンクでは無いけど陰性でも無いって反応DASH!


BT7で40

BT8で80

BT9で160



でも不思議とBT7かBT8辺りで一旦失速すること多し。


というわけで今日陰性だったことは想定範囲内ですが、かかと痛はちょっと期待してしまいますラブ




普段はこんな事なくて。



なんか痛いな〜のレベルじゃなくてトンカチでパカーンと叩かれた?と思うような一瞬ビクッとする位の痛みが瞬間的にきて消えるびっくり


朝の目眩もあればこれは‼️と思えるけどそれは無いです悲しい


朝、目眩しないかなぁーひらめき


明日の朝目眩しないかなーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ドゥーテストはもう頼んであるんだけど届いてないから今朝のドゥーテストはまたしてもカットしましたし分解もしましたわ知らんぷり


綺麗さっぱり陰性でした泣き笑い



写真↓


まずはダミーのメニューよだれ









なんでメニュー!?



ミスドってすごい並んでるのでゆっくり見たいのに見れないから撮って今度何頼もうかなーって見てましたニコニコ

汁そばセットが570円という破格に驚きキラキラ

今度食べるぞ流れ星



で、ドゥーテスト筋肉











知らんぷり…。






勝負は明日ですから物申す



腹括る時が来たかー、ってちょっと鬱絶望



今後どうしたらいいのか分からないんだもん爆笑



まぁかかとが痛かったことを勇気に明日を迎えるぞ立ち上がるスター