​体外受精結果

赤ちゃんぴえん

移植1

4 AA胚盤胞


hcg  11.61くもり


移植2

6 AA胚盤胞


hcg  0.50傘


移植3

4 AA胚盤胞


hcg 16.30富士山


移植4

新鮮初期9分割


hcg  0.60傘


移植5

二段階移植

8cell.6日胚盤胞


hcg  64.9富士山富士山富士山

𓎤𓅮



移植6 初自然周期

4BC4AB2個移植


hcg 0.50傘



移植7

5BA胚盤胞


hcg 0.5傘



移植8

6日目4cc

5日目4AA


hcg  0.5傘






多分9か10回目くらいの採卵オエー(前院含)


AMHが1も無い状態で

高刺激とかもしてみたけど

結局卵巣が疲れちゃうだけでいい卵ができず、

育たず未熟。採れても全滅。の紆余曲折


クロミッドと三日に一回のファリング位でも変わらないのではという院長の提案により今回は

のんびり刺激してました真顔


で昨日、E2が1200くらいだったから多分採れて4つかなー。 


いつ移植するかは考えてないんだけど

というか、移植に漕ぎ着けるのも最近では難しくなってきてるから分からないけど煽り


卵子が採れて・無事に正常受精してくれて・

きちんと分割していってくれて・

やっとこ胚盤胞になれたとして・

それが正常胚かどうかだよっ物申す

そして、それがしっかり着床してくれるか、どうか凝視


果てしない無気力



PGTAについて院長にもまた聞いたけど私には向かないって。多嚢胞で卵いっぱいある人はいいけど私みたいに最大に多くても5個しか摂れない様な人には向かないって考え方。


胚に与えるダメージを考えたら今後採れなくなるかも分からないような数値の私には向かないとのことでなんだか納得。




でも正常胚無さすぎじゃない?私。

前回までで丁度10個卵戻したのに

正常胚ゼロだったっぽくない?

それか64のhcgでてる時のは正常胚で私の子宮が悪かったのかなぁ。

窓ズレの話も院長に相談したけど

その都度違うことが多いのに高額かけて調べる、期間もかかる。着床はしている、自然周期を今後やってみるつもり。という理由から

「今じゃないよね」

って話になってそこは迷い中知らんぷり


子宮鏡とCD138もクリアしてるので子宮自体には問題ないだろうし。


この間健康診断でCA125ってのもやったけど(子宮内膜症、多嚢胞でも数値が上がるらしい)

そっちもなんとも無かった。

本来はガンの腫瘍マーカーなのであんま関係ないかな?分からないけど。



本当に原因不明!

カルテには反復着床不全えーん

もー。どうしたらいいのかなーえー


今のところ漢方を続けてるのと、サプリのDHEAを始めたのとなるべく9000歩を毎日目指してるのと基礎体温やめたのと、できることはなるべくしてるけどそろそろ本当に絶望が濃厚すぎるガーン



友達と話したってどうせ「一人いるんだからいいじゃん」ってとこに落ちつかされるし。そんな言葉いらないから話にならんし。


もうおまじないとかに走ろうかな笑い泣き


いつだか書いた占いはみごとにハズレたよね。

去年の9月位。

妊娠しやすい!それは男の子だー‼️みたいな事言ってて「やることはちゃんとやってんの?」とまで言ってたえー


なんか絶望と不安でダラダラ書いちゃったな。



何も感じずに進むしかないえーん


周りが妊娠の報告をくれた時の子たち、もうすごく大きくなったよ。

私も、そのお腹の子が産まれてくるまでにはスターって何度思ったことだろーかゲロー


何も感じない。

余計なこと考えそうになったらスクワットする。してる。

そうやって過ごしていくニヤニヤ





スター気になる記事スター



産婦人科に限らず院長ブログ読むの好きです。

美容皮膚科とか整形外科とかの院長ブログとかたまに読むんだけど今はもっぱらこの人。





静岡県菊池レディースクリニック院長ブログ




あともう1人静岡の院長ブログで好きなのがあるのでどっかでまた紹介します。



もちろんアメブロで人気?の北海道岩城レディースクリニックの院長ブログも読んでますニコニコ


なんなら質問投稿もしてお答えいただいて、感謝してる先生。



明日の採卵は麻酔できるんだー!!

良かった。