ドゥーテストを分解したり、画像加工して見極めたりしていた雫です。


祭りも最後ですなぁ。



2年前あたりのフライングでは、アオフラと名付けて楽しんでいたね。






で、今回も


BT4からフライング筋肉キラキラ

始めましたよ〜

今日はなんとかデポーって黄体の注射してもらってきた。


症状は無し!!

胸もはってないし水っぽいおりものとか、おならとかみんなが書いてるような事は何ひとつなし。


でもまだBT4だしいいかなって思って気合いの入ってないフライングからのスタートです。



はい、画像きちゃいます。ドゥーテストです。
























猫あたまくるよー














ほんとやる気ない画像だ。


判定加工済みです。
しかもカットしてるドゥーテストだし。
はい、本日まだ陰性。


信じます。



これはいつかの回のBT4でほんの少し陽性っぽかった時のフライングドゥーテスト。加工済











判定線のところね。
少し蛍光が出てる。


今回はこの微々たる蛍光すら出なかった。








ない時は本当に無くてこの後BT5からが
どうなるかがとてもハラハラするところ。




でもBT4で反応した胚は私にとっては合ってないことが多かった。

一瞬BT3BT4あたりでほんのり陽性となると素早く体内に吸収されていくかの様に消えて無くなり陰性となる。


BT6辺りからしっかり出てくるのはわりと体への定着が良かったんだよなーと思い出す。


なので明日が肝心!


でも体調変化がやばい程無いオカメインコ


BT1あたりは少し気持ち悪くなったりしてたんだけど、その後体がシーンとしてます。


脇汗が分かりやすかったけどここ数日暑いのでその判断ができず晴れ



ホルモン補充なので基礎体温関係ないと言うけれどそれでも気になるので計ってます。




9月末の低温期は面倒だったので低温の決まった数字を入れました。大体その位の体温ってことで。


相変わらず低温のまま。


デポー💉打った翌日すら低温。
むしろコロナのワクチン打った翌日の体温が1番良いてへぺろ



今日デポー打ったからね口笛


明日の体温に期待虹



フライング祭りとはいえ、買い足すつもりはもう無いので当分半分カットのでいくと思います。


良い結果になるといいな。






卵状態

移植までの時間

移植1

4 AA胚盤胞

98時間

着床数値 11.61

移植2

6 AA胚盤胞

117時間

0.50

移植3

4 AA胚盤胞

99時間

16.30

移植4

新鮮初期9分割


0.60

移植5

二段階移植

8cell.6日胚盤胞

116時間

64.9

𓎤𓅮

移植6

4BC4AB2個移植

95時間

0.50

移植7

5BA胚盤胞

117時間

0.5

移植8

6日目4cc

5日目4AA

117時間