18 

11月右

人工授精1

排卵済

12月左

人工授精2

排卵済

'19 

1月左

人工授精3

精子32

2月右

人工授精4

3  

人授精/転院

◯内膜6

4

シリンジ

1

5  

シリンジ

2

6  

人工授精6

LUF

7  

人工授精7

8  

人工授精8

排卵済

9  

人工授精9

未少早

10月左

人工授精10

排卵済

10

人工授精11

〇卵二個

11

シリンジ

1回

12

卵巣休暇


'20  1

左の採卵

2

2

卵巣休暇

リセットならず

3

4AA移植

内膜11.9

6

6AA移植

内膜不明

7

HR      


8

4A-A      

内膜11.4

10

新鮮胚3

内膜不明

11

採卵


12

二段階移植

3日目8cell 

  6日目胚盤胞

'21

 1 

初期流産😢


2

採卵

胚盤胞3

3

4BC.4AB

二個移植

4

5BA

内膜10ミリ

5

採卵

ゼロ

6

育たずAIH

内膜4.7ミリ

排卵済み



もう妊活に嫌気がさしてしまって

こんなに頑張ってきたのに、これ以上できることとか、まだポジティブに。とか、淡々と。とか、そんな風にもなれなくなって…




やさぐれるとかもなく、本当にどーーーでもよーーー!!ってなってました。





泣いたのも喜んだのも全部ばかみたいだったな、とか思って。

それで今月はもう力を抜いて過ごすことにしちゃいました。





こんなにやる気ゼロで大金使うのもいやだし。



なので生理3日目(とうとうfsh13をキープし始めた)からクロミッドで卵胞育ててたけど育たず。


一個は大きいのあるけどその他のばらつきがひどくて体外受精は勧めないとのことで何もやらないよりは、と人工授精AIHにステップダウン。 
過去に11回も失敗してきたあの人工授精にまた歴史が追加されてしまう…








家族LINEでは私の姉妹が第二子を産んで一年経ったので毎日のように動画が送られてくる。
しつこすぎるしコロナで会えてもないから
たいして愛情も沸かない始末ガーン




私の姉妹が出産するまでに私も妊娠しないと、一生わだかまりに悩むことになりそう。と焦った時、体外受精してるんだから10ヶ月以内には妊娠できるって思って自分を励ましてたっけね。


私、まだここにいる。なんなんだろショボーン



不倫をしてた旦那にまだあなたとの子が欲しいだなんてレスのくせによく言ったもんだった。それから2年もこうして過ごして、今は家族としてはベストバランスを築いてる。
だからこそ、新しい家族を迎えたかったショボーン


娘は旦那に色々言われ、妹欲しいと言ってはいけない状態に追い込まれてしまった。
だから言わなくなった。
押し殺したんだと分かったので、もうずっとその事が苦しかった。

悲しそうに「もう妹が来てくれたら、って言わない」って泣きそうに言ってきた娘にずっと懺悔してる感じです。


これがずっとまだ続くの?




夏の間はギリギリで頑張れそうな気がする。

四季の中で夏が1番好き🌻


秋がくる頃はもう元気とは程遠いところにいるだろうからどうか夏の間に願いが叶うといいな。






夏ーって感じ☝︎♡





ー検査済ー

ふんわり風船星星ビタミンD低値の為サプリ(ファンケル)

おすましペガサスth1th2 のth1が高い(31)のでタクロリムス 

 ふんわり風船ハート 子宮鏡2回検査済み 問題なし

おすましスワン亜鉛はサプリ飲んでるので検査なし

ふんわり風船星内膜スクラッチ併用効果なし

ふんわりウイング移植7ではシート法も併用効果なし

乙女のトキメキピロリ菌陰性

ふんわり風船星CD138子宮内膜炎検査陰性

(20視野に1)

流れ星通水検査済これで排卵痛が

無くなりました💡