判定日から、心の整理がつかなくてブログ書くことはできませんでした。

その間もたくさんの人が来てくださっていてビックリです。

それだけ不妊治療に悩んでる人が多いってことなのかな。




普段はこんなにいかないです。

サムネ対策なのですが最近のトップ画像設定しても一枚目が出てしまうんですね💦
知らずに検査薬ドドーンしちゃってました。





結果、数値は出ました。

先生もさらっと「数値でてますよー。」って言ってました。




検査薬画像きます。







犬あたま
























判定日  血中hcg  64.9  でした。


その時の妊娠検査薬は↑です。


50あればいいなと言っていたのでそれは嬉しいです。すごく。
今までは11とか16で20以上無いとって言われていたので。



ただ、まだBT8なんです。
今まではもっと後になってから判定してました。

つまり、ピークを計測できただけでこの後数値は下がっていくんですよね。



区別もつかないドゥーテスト
化学流産の時と今回。






何も差は無いんです。



5回中、4回着床はしているので早いうちに数値を測ればでるのは今までと同じなんです。



着床するけど、そこからが育たない。

私の悩みは変わらないんです。

数値がでてると先生から言われてもこの事が頭から消えなくて喜ぶこともありませんでした。

そしたら先生が
「体調悪い?」って💦
つわり的なものがもう始まってる?って感じに聞いてきてくれました。


全く無いんですよ、そういうのも。
むしろ今までの方があった。


私には何度も同じことあったから、今この時点で喜ぶことはできないんです。


ただひたすらに浮かない顔のままで、基礎体温も36.4くらいまでしかいかないし。とかぶつぶつ嘆く私に先生は
「雫さん真面目だからなぁ!」って笑ってました。


そうなの?私真面目に見えてるの?って思って急におかしくなって私も笑う。




よく覚えてないけど多分、年齢を考えてこのhcgでの妊娠継続率は60%くらいかなって仰ってたと思うけど、まぁ私、毎回こんな感じでかすってきてるんで。としか思えなくてえーん


これでやってみても確かに60%位出るんだけど、
普通の人なら。そうかも知れない。


私はずっとこれを繰り返してきてるんだってば…
期待なんてどうやってできるんだろう。
と思って不安になって、それはそれで赤ちゃんに申し訳なくて、でも先は見えてる気がして
情緒不安定になってしばらく泣いてました。


素直に喜べたら、どんなに嬉しいんだろう。


多分これが体外受精初回とかだったらもう
大喜びで赤すぐ?妊すぐ?みたいな本とか買ったりその足でマタニティーウェア買いに行ったりするほど浮かれてたかもな。
それはそれで楽しい数日間になるんだろうな。



すぐに、トツキトオカをダウンロードしようかとは思ったんだけど削除する時辛かったから、あんなのもういやだからダウンロードもしてない。


そして相変わらず誰かに言える事もなく、ただ黙々と今日まで来ました。



BT9で多分数値は100を越えるからって先生が言ってくれて翌日にドゥーテストやったんだけど…


あぁやっぱりな。ってことになっちゃって。
↑の検査薬写真参照



Amazonにドゥーテスト頼んであるから届いたらまたやるかな。

今すぐ買いに行ってBT10でやって、心の整理をつけたいんだけど、もうそれも怖くて。


あの検査薬から濃くなるとか誰が思うよ…


でも信じたい。

そう過ごす1日は長過ぎて鬱みたいになってました。


だめならだめでもう多分終わってしまうから。


アメブロ 、楽しかったな。
とか、そんな事まで考えていましたお願い




そういえば、クリニックで会ってしまった友達も判定日の頃なんだろうな。

どうなったのかなぁ。



いいね押して応援してくださった方々、
わざわざコメントまでして背中を押してくれる方々、本当にありがとうございます。
辛い時に助けてもらったってこと、忘れません。

ブログ以外で話せない私にとって大きな支えでした。
ずっと感謝していますオッドアイ猫

皆様の毎日が幸せでありますように。