寝れなくて寝れなくて深夜3時ごろにフライングしました。


すぐに画像きます。














消えた!!

マタデスカチーン
いつもこの辺から失速…毎度。





ふてくされて2.3時間寝て起きたら基礎体温、やっと36.78ポーン
いやー、寝てないもんな。

ネックウォーマーしてるしね。
毛布一枚増やしたしねゲッソリ

とりあえず朝の家事を済ましてからお昼に再度フライング‼️














フライング画像ありますベル




















1番下のやつです。


あ!線が戻ってきた‼️真ん中のは明け方のやつです。薄すぎて恐怖のやつ。



多分ね、かけ過ぎたわ。


ドゥーテストは思ってるよりほんの少しの尿でいいんだきっと。2秒かけたらすぐ引っ込める!っていう感じで。
ダラダラかけてると私みたいにまだhcgが不安定な時は消えてしまうんだわ。




相変わらず分解してみる。

拡大画像にお気をつけて💦






















ほうほう。




明け方のは↓



こんなの認めないムキーッ




夏の化学流産(化学流産四季折々ですの笑い泣き



この時よりは良いのでは?














これ。
hcg 16.30の時のドゥーテストです。
薄いなぁ…


この16.30を分解拡大します。


上にある分解拡大のが16.30
下にある分解拡大のはその翌日


上の方が消えてきてますね。



ということは。


今、多分血中hcg16以上はあるんだ。


うーん、30位かな。





今、排卵から12日目。


明日判定日ヒヨコ

50位まで上がってくれてたらいいんだけど…
結局のところ、BT7でこれは薄いんだよね。

明日、行く前にフライングする。

それで濃くなってたら喜んでしまおうかと思う。


怖くて、どうにもならない。

明日、どうなっちゃうんだろう。

頑張りたい!