フライングも何も、これは…




12/6からの基礎体温を見てくださいガーン

またなの?

これまでこのブログで
人工授精しました!排卵日でした‼️
体外受精しました❕高温期です!って言って基礎体温がきちんと上がってたことって一回くらいしか無かったと思う。


ねぇ、これが絶対原因だと思うよショボーン

ウトロゲスタン3
デュファストン 6
エストラーナ4
ジュリナ2

こんなにホルモン補充してるのに、体温が全く変動しないってどういう事なんだびっくり


黄体補充STARTが排卵日なので12/2です。


ストレスになるし、今回は計るのやめてみようかなと思ってたのに気になってあせる



ちょっと計ってみたらこのありさまさ‼️


早くも期待ゼロ?叫びあせる


今回は前から言ってるアスタ飲んでないんだよなー。まさかあれ、そんなに効果あるの?

また飲むか❓

今晩飲んでみようと思う。

それで明日体温が上がれば安心だし。


でも、黄体補充してるのにどうしてこんななんだろう。

本当に、本当に、もう不安や絶望や諦めや…

たまたま3月辺りの自分の記事読んでていいねしてくれた人覗きに行ったらほとんどの人が妊娠してたし!

産んですぐの人も居た目


そうだよなぁ、もうそんなに時間は経ってるんだよなーってしんみり。


私はどうして、こんな基礎体温ひとつにピーピー言ってるんだろうガーン


でも、高温期で36.31が1番高音ってコレ、やばいし何の説明もつかないよね…もやもや


本日
ET3-BT1ですが、変化はというと…
まだ微妙‼️

胃痛も少しあるし、脇汗も今日みたいに暖かいとちょっとかいちゃう。
でも薄着だったのに脇汗?え?期待↑↑?

まだまだ分かりません。


ただハラハラしていて明日あたりからソワソワして、明後日はフライングかな真顔



基礎体温…泣けてくる笑い泣き


こんな人アメブロで探しても居なかった。

あーぁ。あーーーぁぁ。

 
〜妊活履歴〜

'18 11 

人工授精1

排卵済

12月左

人工授精2

排卵済

'19 1  

人工授精3

精子32

2  

人工授精4

3  

人授精/転院

◯内膜6

4 

シリンジ

1

5  

シリンジ

2

6  

人工授精6

LUF

7  

人工授精7

8  

人工授精8

排卵済

9  

人工授精9

未少早

10月左

人工授精10

排卵済

10

人工授精11

〇卵二個

11

シリンジ

1回

12

卵巣休暇


'20 1

左の採卵

2

2

卵巣休暇

リセットならず

3

4AA移植

内膜11.9

6

6AA移植

内膜不明

7

HR      


8

4A-A      

内膜11.4

10

新鮮胚3

内膜不明

11

採卵


12

二段階移植

3日目8cell

6日目胚盤胞