〜治療歴〜



2018.2019合計11回の人工授精全て陰性

2020年〜
体外受精スタート
 

 
1回目4AA移植
  • 着床のみ

2回目6AA移植
  • 着床のみ

3回目4AA移植
  • 着床のみ

4回目新鮮胚移植
  • 着床せず







免疫検査の結果が出ましたニコ

まさかの!!


ひっかかりましたポーン


前院で免疫検査は1人産んでるから大丈夫とサラッとスルーしていっていたのでうっそーん。と驚きました目


着床はするも、何かに邪魔されているかのように淘汰されていくのでもしかしたら?という気持ちがたまにはあったけど、やはり意外でした。



th1.th2 のバランスは5.5でごく普通(10以下なら大丈夫だそう)なんだけど、1と2を分けて見ると攻撃の方が(th1攻撃th2 防御)少し高いのだそう。

28までなら異常なしのところ、私は31でした。

先生は「これが原因だと思うから薬で抑えていこう」と。


私はタクロリムスについてすごくびびっているのでまだ迷っています。

コロナ禍じゃなければ普通に飲んだかも知れない。

毎日電車にも乗るのでどんなに気を付けても少し怖い。



手袋をして、マスクをして、アルコール除菌しまくってしばらく過ごせば私の気持ちも落ち着くのかな。



この沼から出たくて出たくて、ゴールを見つけたくて、コロナの危険に立ち向かってしまうの?
どうしようえーん



タクロリムス開始はまだ先みたいなので少し考えたいと思います。



手荒れもあるので傷口からのバイ菌も怖いです。

低用量バファリンも飲んでるので出血も怖いです。


でも、五回目の移植となるともうそうも言っていられなくなってきてるんです。


この沼の深さ、計り知れませんガーン





ジュリナ💊←NEW‼️

エストラーナ効果やっぱり薄れてました。
内腿に貼るのだめですね。
エストラーナ効果が低かった為、錠剤もらいました。



あとずっと胃の調子が悪くてとうとうご飯を食べられなくなったので病院に行ったらセルベールとかと一緒にタケキャブを貰いました。
タケキャブと低用量バファリンを一緒に飲むと胃潰瘍とかの治療になるみたいで、一気に胃が治りました。



さてさて。タクロリムスどうするか調べまくります。いや、タクロリムスについては調べても調べても賛否あり過ぎてまだよく分かってなさそうな感じなので自分の気持ち次第なんだなともう分かっているんだけどねくまアイス