〜不妊治療歴〜

2018年〜2019年

合計11回人工授精をするも
一度もかすりもせず。
(一人目は自然妊娠でした。)


2020年〜
体外受精スタート
 

 
1回目4AA移植
  • 着床のみ

2回目6AA移植
  • 着床のみ

3回目4AA移植
  • 着床のみ

4回目新鮮胚移植
  • 着床せず





お願い五回目の胚移植に向けて準備中お願い





恐れていた子宮鏡検査を終えました‼️


全く痛くなかったです。

極小スコープで子宮を見ていくのですがパッと身で素人の私でも分かるほど綺麗でした。
先生からも100点満点の子宮と言ってもらえました爆笑

赤みやポリープみたいなものもなく、均一なピンクで問題なしとのこと。

「内膜スクラッチって知ってるー?こうやってね、ちょっと傷付けておくと妊娠しやすくなるんだよ〜カメラでこうやってぶつけちゃえ〜」って、先生楽しそうにカメラをボコボコ子宮にぶつけてる笑い泣き

失礼なんだけどいたずらっ子みたいな感じで可愛いかったゲラゲラ

エイエイ!ってカメラあちこちにぶつけてて。

モニターでボコボコ当てられてる子宮が見えてるのもまたツボで笑って受けることができました。

パニック障害出しちゃうのかなって不安だった私にとって、本当に感謝ばかりですえーん


カメラでボコられた子宮ですが全く痛みもなく、あんなんでスクラッチできたのかな?と思いました。
出血があると思うのでナプキンして帰ってくださいと言われたものの血なんて出なさそうだなと思いつつ念の為と敷いたナプキン、帰宅してから見たら結構な出血で衝撃でしたガーン

カメラなんてスムーズに入るような形だろうに、それをぶつけただけで痛くもなかったのに出血するもんなんだ?と。


しかも翌日も出血。

色は生理よりも古そうな血の方の色。


いい感じにスクラッチできたんだなぁラブと出血見てにんまり。

スクラッチスクラッチ言うから削るのかと思ったら擦るんだそうですね。


あとはタクロリムスのやつの検査をして5回目の移植に向けて全力疾走中花火




はじめての二段階胚移植。

一人目妊娠の時も胎嚢は2つあって、そこから1人になっちゃったのでうまくいく気がしています。←4回も空振りしててよくもまぁ滝汗

今、希望に満ち溢れる時で移植終わると絶望に満ち溢れだすパターンのやつです。

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石緑


ブタネコ🆕・低用量バファリン
ヒヨコ🆕・子宮鏡
ウサギ🆕・th1th2 検査
ブタ🆕・今回は顕微授精



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫