昨日から、フライングしてます。




基礎体温はこんな感じで少しづつ下がって今日なんて36.16

やっぱデュファストンが効いてるんじゃなくてスコーンと気持ちよく高温期に入れるようになったのって毎回コラーゲンアスタを飲んだ時なんだよなぁ。なんでだろう?

燕の巣とか入ってるから?
アスタとかいってるくらいだからアスタキサンチンも入ってるのかな?よく見て買ってないので分からないけど。
クリープ買うよりいっか、で買ったので。



で、まぁ。

基礎体温はいい感じの高温期があって良かったわけです。



で、昨日からフライングしてるんだけど
初めて、初めて、

移植してからはじめて

なにも起こらなかったの!!!!!


げっぷ
脇汗


これが無かったのか著しかった。

他のかかと痛や胃痛、恥骨痛、吐き気。
これらはあった。
つまり、これらは薬によって引き起こされていたものだったと分かった。

逆に言えば着床があると、げっぷして脇から汗かくってことじゃんね。



まぁでも毎回、めでたいことに着床だけはできていたので、初めての新鮮胚移植になってみて
何も起こらなすぎて驚きましたとさ真顔


ドゥーテストもまーーっしろ。

もちろんパカって外してじっくり見たけど、ありゃだめだわね。終了線しか無かった。
紛れもなく。

1日経って見てもそうだったチーン


げげー、四回目がだめになりました。
もう、絶望だわ。
寝込んじゃった。家事も忘れて。


これからどうしよう。


激痛、泥水酩酊状態で耐え抜いた採卵でとれた卵は6個もあったの。

でも、どれも胚盤胞にならなかったんだえーん

さすがアラフォー!フォー、フォーッ‼️
ウェイウェイふぉーふぉー!
胚盤胞にならないぜ!

6個もあったのに全てだめだったってことだぜ。
心が痛くて狂っちゃう笑い泣き

あんなに苦しんで痛くてうずくまっても、希望しか無かった先週の私よ、さよなら‼️


ねぇ、妊活ってほんとやばい。
そろそろ人格も変わってきた。

心の中の口癖は「クソが!」です。

周りがみんな羨ましくてなんか虚しくてやりきれないからいつも悪態付いてます。

でも、すごい微笑んでます。
友達がベビ連れて遊び来てくれて、「2人目はぁー?」って言いました。
心の中で「クソが!黙ってろよ」って思っていました。
もう、色々末期。

妊活って自分からどんどん悪魔がでてきて、
自分が悪魔に喰われて行くけど
どうしたらいいんだろ。
それと向き合う勉強してるのかな。


ため息だーーー。