明日、判定日です。


気持ちは、泣きたいのに泣けるタイミングが無くて空元気な感じで前回も言ってたけど、表情なんて無くなっちゃえばいいのにって思ってます。

笑わなくていいなら笑わないでいたいのに、なんで普通にしてなきゃいけないの。



そういえばとうとう小池百合子さんからお手紙貰いました爆笑

特定不妊治療の初回30万振り込みますよ〜って書いてありましたラブラブ
ありがとうございます。
4月末に送ったのでずいぶんかかりました。






ここからフライングの話になります。










フライング画像貼ります筋肉








あしあと





BT4では無反応


5(高温期10日目)からこんな感じ


本日BT8、初めて夜にフライングしてみました。

いつも朝イチでしたが、明日は病院行くのでもういっかな。と4時間位トイレ行ってなかったし初夜のフライング。


毎度拡大のやつきます。


なんか、検査薬ばっかごめんなさい。

ブロ友さんのほとんどが妊娠されて既に赤ちゃんいて、検査薬ガンガン見せられてもって感じかなと思ってるんですけどねあせる

きっと同じように妊活中の人が私みたいに検索しまくって、参考にしてくれたらいいなって思って毎回やっちゃってます。

でも、まぁあんなに拡大しなくてもね笑い泣き


見やすいかと思って今回も拡大!














うっす!




滲んでる感じ。どうしてこうなんでしょうね。
これで明日血液検査してhcgいくつくらいかな。
前々回はこれより少し薄くて11でした。
それで見込みはないからってプラノバール飲んで生理こさせて終わりました。


上からBT7.BT6下が本日BT8






濃くなってるの?

薄くなってるの?


それすら微妙です。



上がってんの〜?下がってんの〜?みんなハッキリ言っとけ〜口笛古っ。



前々回のフライングまとめ↓





厳しいね…。




着床はするけど育てないんだなー。



しかも、いやな夢も見たんだ。

もう全く連絡とってない友達(男)が洞窟の中で寝てて。
なんか洋服にタグがついてて、もう少し先に小さな赤ちゃんが産着で寝てて、その子にもタグがついてて。
私に話しかけてきた謎の女性が
「ごめんごめん、タグ付け間違えちゃったのよ」
って言ってきた。

起きてすぐいやな気持ちでFacebookでは繋がっているその友達のページを見に行ったら既に子供が3人も産まれてた。

なんだろ、タグ付け間違えたって…


まさか奥さんが4人目妊娠して、そのタグがほんとだったらこっちにつけられるはずだったのに、あっちについちゃった的な?!とかオカルトなこと考えちゃいました笑い泣き


まさか4人目とか、無いでしょ〜。

いや、これで来年5月あたりに
「★ご報告★」
とか言ってなんと4人目が、なんて書かれてたら私取り返しに行くよニヤニヤ

不妊様拗らせてホラーになるってどんだけあせる