𝕡𝕣𝕠𝕘𝕣𝕖𝕤𝕤


11 

人工授精1

排卵済

12月左

人工授精2

排卵済

1  

人工授精3

精子32

2  

人工授精4

3  

人授精/転院

◯内膜6

4 

シリンジ

1

5  

シリンジ

2

6  

人工授精6

LUF

7  

人工授精7

8  

人工授精8

排卵済

9  

人工授精9

未少早

10月左

人工授精10

排卵済

10

人工授精11

〇卵二個

11

シリンジ

1回

12

卵巣休暇


1

左の採卵

2

2

卵巣休暇

リセットならず

3

胚盤胞移植✖︎

内膜11.9

6

6AA移植予定





 

今月末に2回目の胚盤胞移植します🥚

1回目の時は4AA5日目胚盤胞だったのに、着床しかけて終わりました。えーん


低𝙰𝙼𝙷なので採卵数も少なくその一個にかけたものの撃沈🐣

今回は5個採卵できて胚盤胞まで到達したのは2個だけでしたウインク

まぁアラフォーなのでよくできた方だと思って不満はありません!!
先生感謝口笛



で、その卵たちですが

ひとつは5日目胚盤胞4A-A

もうひとつは5日目胚盤胞6AA


-Aってのは多分B寄りってことなんだと。

6AAって!!!

最高峰ですよキョロキョロ

なかなか採れないと言われてるし、妊娠率も中でもかなり高い。まぁグレードは見た目なのだけど。

成長スピードがすごすぎて、もう完全脱出してるんです。
写真見るとひょうたんを越えて脱出しちゃってるんです。
早すぎて心配です。
3日目あたりから猛スピードで成長していますニコ

完全脱出しているのであとはくっつくだけです。
アシステッドハッチングもせず、自力で脱出したパワフルくんです。←もう、間違いなく男の子かと思う。
胚盤胞までの成長スピードが速い受精卵は72%が男の子だそう。


6AAで出産された人のブログとか辿るとみんな男の子。
もちろん反応なしや流産となることもあるけれど。



とんでもないパワフルボーイだな爆笑

という謎のポジティブ妄想あせる


アピール力が強いからもしかしたらうまくいくんじゃないかな、なんて希望。


ただ、チョロ子は妹が欲しいと言っているし旦那も男の子の育て方は分からないから女の子希望と言う。

私はそんなことはもう、どうでも良くて飛び込んできてくれる子を大切にしたい。

健康に産まれてきてくれることより望むことなどおこがましくて君達は何を言っているんだいというスタンスで話してるけど娘と旦那は意気投合おーっ!


それにしても、期待してしまう


今回こそうまくいくんじゃないかって。



で、撃沈したらまた壊れて心が真っ黒の穴だらけになって見る人見る人むかついて、アメブロからもまた遠退くんだろーなショボーン



6AAだなんて、期待してしまう。←しつこい


でも、期待なんてしない方が良いこともう何回も分かってきたえーん


6AAなんて、都市伝説レベル。←


むしろあんなに成長スピード速いのってどうなんだろう。


結局期待してるあせる