いつだって君は
全てをつつんで
雨のように風のように
優しかった



これこの間カウントダウンTVで見て、すごい声だなぁーと思ってそこからすごいはまっちゃった。

なんだろう、オルゴールみたいな感じラブ


妊活に疲れてしまって最近は音楽をずーっと聴いてる。
知らない曲こそ聴きたくて、おばちゃんなのであいみょんを聴いてみたり←おばちゃんだからあいみょんすらよくわからない。くれよんしんちゃんの歌、みたいな汗


で、このmol-74 さんはメジャーデビューして間もないグループらしい。へーそうなんだ。

PVの色味が好きだな。



今朝の基礎体温36.16だった。

高温期…どこへいってしまったんですかーおーっ!


今日からゆっくり上がっていくとしたらシリンジの日はちょっと早すぎたな。


私もシダ観察デビューしよ!!
精子もついでに観察してやる!!

来月は5/18頃が排卵なのでその辺までにチェッカー買うぞと思ってたけど、他で排卵チェックのあのキットが売ってたのでそれ買いました恋の矢早!

楽天のだと残り一点って書いてあるから私が買ったらもったいなさそうで。



なんかヤケクソなんだよな、最近。

どうしたんだろう。


そのヤケクソ気分の時にこの音楽聴いて心を落ち着かせてますえーん