これ覚えてる人いるかなー。


もう見なくなったなニヤリ


昭和の時代はあったのよ、こんなのが。
ひっそりと。





小さかった頃の私


買いもしないし、これが何かも分からないのになんとなくアヤシイヤツとは思っていて、販売機の前に立ってはジロジロ見ていた記憶。



若い頃は散々お世話になりました。

何故か中に入ってしまって取れなくなって当時の彼にわんわん泣きながら病院に連れて行ってもらい、クリニックで取り出して貰ったりしてたなぁ。
なんであんなことになったんだろ。

しかも三回くらいある。


毎回メソメソ泣きながら恥ずかしくて恥ずかしくて…
思い出すだけでも恥ずかしいえーん


看護師さんに
「泣かなくて良いよ、よくあるんだよ。避妊しないより良いから気にしないんだよ」
って言われた。


救急センター?深夜も診てくれる病院を紹介してくれる電話番号があってそこに電話して、深夜にお産もやってるクリニックに駆け込んでメソメソしてたら
「もしかしてニコニコ取れなくなっちゃったのかな?」
って通りすがりの看護師さんが笑顔で、小さな声で聞いてきてくれて…

あの時はホッとしたなぁ。


三回か四回目かの時にゴムが取れませんって駆け込むのがいやになってピルを飲むようになった。


アホすぎて書きながら笑えてきたわ笑い泣き




緑のゴムの時はすぐ取ってもらえるの。
でもピンクのゴムの時は時間がかかる。


多分膣と似たような色でよく見えなかったのかな。
緑のゴムの日は一瞬で取り出してもらえて恥ずかしい時間も短かった。

だからなるべく緑のゴム使ってたなぁ。


雑談下品すぎてへぺろ


さて、基礎体温。明日でDAY14
本日の体温は36.08明日にはグッと上がるかな。


つい先程ノビオリも確認しました!!
ここ最近カラカラでなーんにも出てなかったので分かりやすい。