来ました来ましたフライング生ビール

毎月毎月フライングゥハンバーガードーナツ日本酒


なんと!!





昨日から体温が上がっていたのです。






なかなかステキな高温期オカメインコ





昨日と今日だけはね。





よしセキセイインコ青





やるかコスモス




フライング流れ星



いざ 決行キラキラ流れ星
























でるぞっキラキラ













てりゃっーーっ黄色い花黄色い花黄色い花










あら、かわいらしい。


ピンクとフワフワホワイトでほっこりだわガーベラ



そうだった、今回32匹しか精子居なかったんだった。

でもフライングしたいなんてどうかしてるぜ宇宙人



しかしどうして32匹しか精子居なかったのに先生は施術したんだろう。


何考えてるんだろう恐竜くん


医学的に考えると人工授精なら32匹でもいける場合もあるのかな?
素人なのでよく分かりませんが宇宙人くん



ダメ元でもやる先生なのかな。
ダメ元というか1ミリでも希望は捨てないって姿勢でいてくれているというかUMAくん


今回3回目の人工授精でした。

4回目、やると思うけどステップアップの話が出てるから段々クリニック行き辛くなってきてる叫び


他院でまた人工授精となると初期費用がまたかかるよなぁ。
あの血液検査とか初期検査して5万位一気にかかるやつ。



年齢的にも人工授精の回数的にももう厳しいんだろうなー。